黒柴 風~フー・ファイターズ~

kuroshiba*fuu the MOVIE.


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~動く風ちゃんだ~~~
niosさんのMOVIEカッコイイ~~~
周りの風景や影や、そして、ピョンピョン嬉しそうな風ちゃん*^^*

ともぞ〜 | URL | 2010年09月07日(Tue)17:39 [EDIT]


nioさんワールド炸裂ですね☆
雰囲気があって
おしゃれなフランス映画を見てるようでした(*^_^*)
光がよい感じ♪

ちきりんママりん | URL | 2010年09月07日(Tue)20:38 [EDIT]


うーん!素敵☆
ショートMOVIEのようで、まだまだ続きを見たいって思いました。
2度目は、夢を見てるような不思議な感じ。
夢の中でnioさんと風ちゃんと一緒にお散歩してる気分です♪
3度目は記憶を思い起こして、まるで思い出してるような感覚。
nioさんの世界、大好きです。ほんと素晴らしい~☆

かおり | URL | 2010年09月08日(Wed)10:32 [EDIT]


nioさんぽいねー。
とっても素敵だわ。写真のセンスといい、やっぱ違う。

そして・・・動いている風ちゃん・・・
ますますきゃわいいーーー♡

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年09月08日(Wed)10:48 [EDIT]


うんうんnioさんっぽい♪
音楽といい色の濃さや動き方が!なにかのPV観てるみたいだったです。

風たんがぴょんぴょんはねてうさぎさんみたいで可愛いですよ♪

くるみこちゃん | URL | 2010年09月08日(Wed)19:34 [EDIT]


ともぞ~さんへ

最近はムービーにハマり気味です^^
褒めてくれてありがとうー☆
ムービーに撮るといつもの景色もちょっぴり違って見えますね☆

nio | URL | 2010年09月11日(Sat)17:55 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

フランス映画!嬉しいです~☆ありがとう!
夕方で光がかなり強かったので、光と影がはっきり出てよかったですー^^
最近ムービー編集をしたくてたまらないので、もう少し涼しくなったら風と撮影に行きたいなあ♪

nio | URL | 2010年09月11日(Sat)17:59 [EDIT]


かおりさんへ

あたたかい言葉をありがとうございます☆
ムービー、
楽しいですね♪
モードを変えながら短く撮った映像を繋げたのですが、編集も楽しくて♪
YouTube で音楽もピッタリのがあったのでテンション上がってしまいました☆

nio | URL | 2010年09月11日(Sat)18:04 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

褒めてくれてありがとうございます~☆
カメラのモードを選べるので、楽に撮れちゃうんですよ^^
ムービーを撮りためて繋げ合わせても面白そうなのでハマっちゃいそうです♪

nio | URL | 2010年09月11日(Sat)18:08 [EDIT]


くるみこちゃんさんへ

ありがとうございます~☆
私っぽいと言っていただけるの、とっても嬉しいです♪
自分らしい写真とか、もの作りが目標なんですよ^^

風は動きが激しいので写真よりもムービーの方が撮りやすいです^^;

nio | URL | 2010年09月11日(Sat)18:13 [EDIT]


 

トラックバック