黒柴 風~フー・ファイターズ~

長岡花火とヒエヒエでスヤスヤの巻。

連日の暑さに負けて最近はついにクーラーに頼る日々です。
貧乏性なので、せっかくクーラーを付けているんだからみんなで一部屋に固まろうって事で風も集合です。

涼しいね!気持ちよくて欠伸がでちゃうよね^^
DSC_0358_20100817024518.jpg

一瞬でスヤスヤだよ^^
DSC_0360_20100817024517.jpg


-------------------
8月3日(たしか・・・)苗場から帰ってきた翌々日に長岡の花火大会に行ってきましたー!
1週間に何回新潟行くんだって話ですねw
やっぱり凄い迫力!そして美しい!!音楽に合わせて上がるのとか凄いです、アートですね!
初めての長岡花火でしたが今まで見た花火の中で一番でした★

DSC_0311_20100817022744.jpg

キティーちゃん花火です♪分かるかなぁ?
DSC_0286.jpg

数箇所から上がるから迫力満点です。
DSC_0332_20100817022824.jpg

はみでちゃうもんね。
DSC_0325_20100817022743.jpg

カラフルなのが多くてびっくり★
DSC_0314_20100817022743.jpg

DSC_0326_20100817022743.jpg

花火が消えていく間際が星屑みたいで好きです。
DSC_0312_20100817022744.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家もクーラーをつけるとみんなで昼寝大会です( ̄m ̄* )
風ちゃん気持ち良いよねv-238

スマステで見たんですが「フェニックス花火」は
2,7kmにわたって15か所からうち上げられるんですよね♪
TVでも迫力に驚きましたよぉ~ヽ(^。^)ノ
↑オ~って叫んじゃいました(笑)
nioさん生で見られていいな♪いいな♪

ちきりんママりん | URL | 2010年08月18日(Wed)09:04 [EDIT]


家もクーラー付けたら
みんな集合、強制的に!ですよ 笑
だって、涼しいのをみんなで・・・ですよね。
そう、お昼寝するには、クーラー必要ですね。

花火きれいですね。
有名なんでしょう
茨城でも、聞くものね、すごいって話。

nao! | URL | 2010年08月18日(Wed)14:52 [EDIT]


長岡の花火は有名ですよね
きれいな花火をありがとうございます
風ちゃんはクーラーの中でお昼寝最高だね
海はクーラーはないけども自然の風が沢山ふいてくる
玄関の前で過ごしてましたよ

海ママけい | URL | 2010年08月18日(Wed)15:05 [EDIT]


最近は、花火も丸いだけじゃなくて、
いろんな形やキャラクターも多いですよね!
子供たちも、楽しいでしょうね^^
風ちゃん、クーラーのお部屋で涼めて、良かったね♪
お盆過ぎても、日中の暑さはスゴイですよね~。

たっきー | URL | 2010年08月18日(Wed)17:51 [EDIT]


風ちゃん、一緒に涼めてサイコーだねっi-234
うちもひとつの部屋に全員集合~♪

花火キレイ~i-189
キティちゃん見える見える!そんなのあるんだぁ?!
スゴイなぁ~!ニコちゃんマークなら見たことあるけど、
今はいろんなキャラクターができちゃうんですねっ(^-^)/

こむちゃちゃ | URL | 2010年08月19日(Thu)19:50 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

やっぱりクーラーは涼しくてついウトウトしてしまいますね★
今年は特にお世話になっています^^
スマステ、私も見ました!!
数が凄いんですよね!長岡は!
見た事が無いようなのとか、沢山上がりました★

nio | URL | 2010年08月21日(Sat)02:54 [EDIT]


nao!さんへ

そうそう!強制的に集合ですよねw
我慢するよりは良いですものね。
クーラーがあれば快適にお昼寝出来ちゃいますね^^
長岡の花火、念願叶って見れました★
凄い迫力でしたよー!!

nio | URL | 2010年08月21日(Sat)02:56 [EDIT]


海ママけいさんへ

同じような花火を沢山撮ってしまいましたが、見てくれてありがとうございます★
風はクーラーの涼しさを覚えてしまったんですよ!
でも、自然のかぜが一番ですよね!
海君は特等席があるんですね^^

nio | URL | 2010年08月21日(Sat)03:00 [EDIT]


たっきーさんへ

本当に沢山の種類の花火がありますよね!
長岡では初めて見るような花火が沢山ありました。
キャラクター花火、かわいいですよね♪
実はキャラ花火の時が一番テンションが上がっていますw

nio | URL | 2010年08月21日(Sat)03:02 [EDIT]


こむちゃちゃさんへ

涼しい部屋だと、風はあっという間に寝んねしてしまうんですよ^^
スマイル花火、かわいいですよね♪あれ好きですー!
花火を実況(?)のラジオを聞きながら見ていたのですが、このキティーちゃん花火の時は「今のは完璧なキティーちゃんでしたね~」と言っていて面白かったです^^

nio | URL | 2010年08月21日(Sat)03:06 [EDIT]


 

トラックバック