黒柴 風~フー・ファイターズ~

風の笑顔。

風の笑顔は実は貴重w
普段はなかなか笑わない子なのです^^

みんなが居間に揃うと嬉しそうにニコニコ
そんな様子を母が激写☆

DSC_0271_20100728024911.jpg

DSC_0272_20100728025028.jpg

全部ブレブレですが・・・感じは伝わるかな?^^;

------------------------
サマソニ楽しんできました~♪

NEC_0226.jpg

日が沈みかけたマリンスタジアム。
IMG_0045_20100810023803.jpg

IMG_0047_20100810023803.jpg

海辺の夕暮れ時のtahiti80は最高でした!
海に行く時のBGMはHeartbeatで決まりです^^
IMG_0050.jpg
実はステージを間違えるという初歩的ミスを犯し、5曲くらいしか聴けませんでしたが^^;
(オフスプをしばらくマリンスタジアムの2階から見ていた事も重なり)

波の音と音楽と風が気持ちが良くて
なんか「惚れてまうやろー!」って雰囲気です(笑)
IMG_0048.jpg
↑だけどこの写真、よく見たら男子同士、女子同士だった^^;

みんなはお酒も楽しみながら。(私はお酒が飲めないので本当に羨ましく感じます)
NEC_0220.jpg

hurtsから始まりtwo door cinema club~delphic. passion pit
スマパンの懐かしさが切なくて、最後はpavementのshady laneが聞けて嬉しかった(summer babeも聞きたかった)

おまけ~ホテルの部屋から
IMG_0051_20100810023803.jpg

私の夏が終わりましたw・・・また日常に戻っていきます。

■コメント返しが訪問が滞ったままになっております!スミマセン~
今週からは通常に戻れそうですのでまたよろしくお願い致します☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りーです。
楽しかったみたいでー良かったですね。

そして、風ちゃんの笑顔。
ピッカピカですねー。
ブレブレと書いてあったけど何か素敵な写真ですよ。
笑うともっともっと美人ちゃんになりますね。
お母ちゃんは今晩~田舎に帰りまーす。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年08月10日(Tue)09:39 [EDIT]


お帰りなさい
思い切り楽しんできたようで良かったですね
今年の夏の思いでいいですね
お酒がダメなんですか 笑
風ちゃんの笑顔可愛いですよ[絵文字:v-344

海ママけい | URL | 2010年08月10日(Tue)13:07 [EDIT]


風ちゃんホント良い笑顔(*^_^*)
家族みんなで一緒は嬉しいネ♪
きっと周りのみんなもニコニコさんなんだろうなv-238
nioさん夏をenjoyしてきましたねぇ~
私も呑めないから呑んで楽しめる人うらやましいです!(^^)!

ちきりんママりん | URL | 2010年08月10日(Tue)16:32 [EDIT]


風ちゃんのニッコリ笑顔
すごく可愛いです。
やっぱり、笑顔って良いね

思いきり、はじけ飛んできましたかぁ~
きっと素敵な時間の過ごしてきたんでしょうね。
暑さなんか気にするな!の勢いだったかな 笑

nao! | URL | 2010年08月11日(Wed)15:35 [EDIT]


nioさん、おかえりなさ~い^^
イイ夏が過ごせましたねー!
残りの夏は、風ちゃんとハジケましょう!(≧▽≦)
風ちゃん、ほんとにうれしそうな笑顔~^^
みんな一緒だと、うれしいもんね♪

たっきー | URL | 2010年08月11日(Wed)22:09 [EDIT]


お帰りなさーい♪
nioさんちから千葉までって遠いでしょー?お疲れ様でした。暑い中好きな音楽を聴いて飲むビールは最高に美味しそうだけどnioさんは飲めないのですね。残念だなー。

風ちゃんは黒柴の中でも日本風な顔だから笑わなくても美人!笑った顔は可愛いって感じになりますね♪

くるみこちゃん | URL | 2010年08月12日(Thu)13:44 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

またまた沢山楽しんできちゃいました!
また一年頑張れそうですw
風のニコニコを見ると家族みんなもニコニコになっています♪
すず・りんのお母ちゃんさんも夏休みなのですね♪
楽しんで下さいね^^

nio | URL | 2010年08月13日(Fri)23:48 [EDIT]


海ママけいさんへ

毎年夏は私にとってパワー補給になっています☆
また来年のお楽しみです♪
そうなんですーお酒がダメな家系なんですよ~家族全員飲めません!
飲めるとまた違った楽しみがありますよねー残念ー

nio | URL | 2010年08月13日(Fri)23:52 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

やっぱり風もみんな一緒だと嬉しいんでしょうね♪
そうなのー風がニコニコだとみんなもニコニコです^^
ちきりんママりんさんも飲めないんでしたよね!飲めなくても楽しいのにお酒がはいったらどれだけ楽しいんでしょうねw

nio | URL | 2010年08月13日(Fri)23:55 [EDIT]


nao! さんへ

風の笑顔を見るとこちらまでニコニコ、嬉しくなってしまいます♪
またまた思いっきり楽しんできちゃいましたー!
楽しんでいると暑いのも全然忘れちゃいますね!
逆に暑さを楽しむ事も出来るし☆
また来年が楽しみです♪

nio | URL | 2010年08月13日(Fri)23:58 [EDIT]


たっきーさんへ

ただいまでーす!
沢山楽しんでパワー補給してきちゃいましたー☆
風には寂しい思いをさせてしまったのでその分沢山遊んであげようとおもいます^^
たくさんの笑顔が見れるようにね♪

nio | URL | 2010年08月14日(Sat)00:01 [EDIT]


くるみこちゃんさんへ

東京駅から幕張までが異常に遠い!w
道中でバテないように注意ですね^^
そうなのー飲めないから、飲めたらもっともっと楽しいんだろうなーと羨ましいんですよ~

風は笑うと柔らかい表情になりますね^^
残りの夏は風の笑顔が沢山見られるように風と一緒に楽しみたいです♪

nio | URL | 2010年08月14日(Sat)00:06 [EDIT]


 

トラックバック