黒柴 風~フー・ファイターズ~

風も一緒にね。

ある日の食卓。
弟と私の間にちゃっかり座って笑顔の風です^^

DSC_0269_20100805020332.jpg

まるで3兄弟みたいでしょう~?^^(photo:母)

--------------------------------

今年もフジロック、沢山沢山パワーを貰って幸せな気分で帰ってきました☆

The xxのメンバーに!!!のステージで出会ったり、MGMTがドラゴンドラにいたり
ライトが初日で壊れたり、裸足でいたらアリに噛まれて地味に痛かったり、ドラゴンドラで酔ったり
もろもろハプニングもありましたがどれもこれも楽しい思い出ですw

特にAtoms For Peace(Radio headのトムヨークとレッチリのフリーが組んだバンド)
に至っては何回鳥肌が立つんだってくらい凄まじかった。
おかげでCD聞いても鳥肌が立つようになっちまった。
今まで私が行ったフジでベストでした。あの場にいれた事を感謝する程。

例によってほとんどフィルムで撮ったので現像はまだですので最終日に撮ったコンデジ写真を。
フィルム現像したらまたスライドにしてUPしようと思います。
L1010525.jpg

何だか今年はいつもにも増して人が多かった気がします。Thom効果??
イスがギッシリ。
L1010528.jpg

そして例年通りの泥んこ地獄。
L1010533.jpg

L1010532.jpg

L1010535.jpg

L1010545.jpg

L1010547.jpg

L1010541.jpg

で、週末はサマソニですw

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うはは~風ちゃんメチャメチャ可愛い~
nioさんと弟くんの間で満点の笑顔、嬉しくて仕方がな~いって感じだね^^
フジロック!思い切り楽しんで弾けて来たんだねっ!
nioさんの記事を見て、毎年、思う事・・・・
行って見た~~~~い!!

ともぞ〜 | URL | 2010年08月05日(Thu)08:45 [EDIT]


風ちゃんも間にお邪魔して嬉しそうだね
美味しいものもらえたかな
今年もフジロック思い切り楽しんできたようですね
アップ楽しみにしてますよ

海ママけい | URL | 2010年08月05日(Thu)12:47 [EDIT]


風ちゃん可愛い♪
仲良しなのね。
家族ですから、当然です!って感じでしょうかね 笑

nioさん思い切り楽しめたようで
ほんとうによかったね。
やっぱり、楽しんだもんが勝ちですよ 笑
好きなことを出来るときにしておくこと
大事だよねぇ~♪
っていつも主人と私、言ってます 笑

nao! | URL | 2010年08月05日(Thu)13:47 [EDIT]


風ちゃん。本当に笑ってるぅ。。。
可愛いお顔だねー。うんうん。

nioさんはガンガン行って来たのですね。
いいなぁ。
なかなか、娘と予定が合わず最近は行ってないけど
完全燃焼するよね。
次はsonyなんだぁ。楽しみだね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年08月06日(Fri)11:06 [EDIT]


ともぞ~さんへ

当たり前のようなちゃっかり顔が可笑しくて可愛くて♪
風も一緒にご飯を食べれると思っているのかもしれませんね^^
フジロック、沢山楽しんで、沢山パワーを貰って帰ってきましたー!
また来年のお楽しみです♪

nio | URL | 2010年08月12日(Thu)23:15 [EDIT]


海ママけいさんへ

ここに座るのが当たり前のような表情でしょう~?w
本当に可笑しくなってしまうんですよ^^
みんなを和ませてくれます♪
フジロック、楽しんできましたー☆
上手く現像出来たら見てやって下さいね^^

nio | URL | 2010年08月12日(Thu)23:18 [EDIT]


nao! さんへ

そうだよね!風にとっては当たり前の事なんでしょうね^^
いつもそんな様子に癒されているんですよ♪
フジロック最高に楽しかったでーす!
そうそう!いつも行けるとは限らないものね!
全力で楽しむって素敵ですね☆

nio | URL | 2010年08月12日(Thu)23:21 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

風は普段あまり笑わないので貴重です~w
風が嬉しそうだとこちらまで嬉しくなってしまうんですよ^^
フジロック、フル回転で楽しんできました!
一年のうちで間違いなく一番運動する日だと思いますw
でも不思議と全然疲れません!
体がもつうちは、頑張りますよー☆

nio | URL | 2010年08月12日(Thu)23:25 [EDIT]


 

トラックバック