黒柴 風~フー・ファイターズ~

花火大会!

日曜日に花火大会がありました!
私はいつもこの時期留守にしているので見れないのですが、今年は見れたよ~♪

1_20100728022827.jpg

風もお座りして見てたんだよ!
DSC_0254_20100728021112.jpg

ハウスと花火を一緒に撮れるなんて不思議だね★
DSC_0255_20100728021112.jpg

DSC_0258_20100728021112.jpg
↑カメラのフラッシュが眩しかったねw

風は花火が上がっている間も、畑に下りて何やら探検していましたw
DSC_0261.jpg

遠くてよく撮れなかったので前に撮ったピンホール写真と合成加工して遊んでみました^^
2321099683_3b0e8fca99のコピー

2321915056_e89d0b2faeのコピー


PS:毎年恒例!明日から8月1日までフジロック参戦のため、苗場へ行く予定です!!!
訪問やコメント返しが滞ってしまいますがご容赦を~
現地からブログUP出来たらしますねー♪

■ショップはご注文は随時承っておりますが、メール返信・発送・製作等は8月1日までお休みさせていただきます。ご不便をお掛け致し申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

------------------------------------
8月のカレンダーUPしております!よろしければどうぞ~ →

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんとハウスと花火の写真!素敵~~~
中々撮れないよね~
お家から見えるんだね^^
花火が怖いってわんちゃん結構いるけど、風ちゃんは大丈夫なんだねっ^^
我家の風楽もチビっ子の時から見てるから慣れてるかな?
風楽のお散歩コースでも明日、花火大会があるんだけど、お天気が今一なんだよね(涙)
nioさんの夏のビッグイベントがやって来たねっ!
思い切り楽しんで来てね~~~~

ともぞ〜 | URL | 2010年07月30日(Fri)08:55 [EDIT]


家から花火がみえるなんて素敵~♪
しかもキレイに写真に収められて!
風たんは花火が怖くないんですね~。くるみだったらどうなってる事かわかりません♪風たんは子犬の頃からみてるから平気なのかな♪

フジロック毎年いいですね!楽しんできてくださいね~♪

くるみこちゃん | URL | 2010年07月30日(Fri)11:04 [EDIT]


風ちゃんのとこから、花火がバッチリ見えるね☆
風ちゃんと花火と松(?)、ステキなコラボ誕生だぁ♪
今年は、遠くで上がってる音しか聞いてないなー。
来週は、近くの花火大会が、家のベランダから見えます^^
フジロック、楽しんできてくださーい!

たっきー | URL | 2010年07月31日(Sat)00:09 [EDIT]


ともぞ~さんへ

風ハウスと花火は一年に一回なので貴重でしたー!
しかもいつもフジと日にちがかぶるので余計!
やっぱり花火は慣れもあるんでしょうね~
風も子供の頃から沢山花火を見ているので大丈夫なのかな?

フジロック今年も目一杯楽しんできました!
パワー全開ですよ☆

nio | URL | 2010年08月11日(Wed)00:27 [EDIT]


くるみこちゃんさんへ

ここ毎年、フジロックにいっていて花火をみのがしていたので今年は見れてよかったですー♪
風は子供の頃から色々な所の花火に連れて行っているのでなれちゃったのかもしれません~
くるみちゃんは苦手なのですね。この時期は大変ですねえ~

フジロック、楽しんできちゃいましたー☆
沢山パワー補給できました♪

nio | URL | 2010年08月11日(Wed)00:31 [EDIT]


たっきーさんへ

風もお家から見える花火が不思議だったんでしょうね!
ハウス脇の松が微妙に邪魔なポジションだっけれど、なんとか収める事が出来ました☆

フジロック、沢山楽しんで沢山の元気をもらって帰ってきました♪

nio | URL | 2010年08月11日(Wed)00:36 [EDIT]


 

トラックバック