黒柴 風~フー・ファイターズ~

風が見つけたんだい!

ちょっぴり久しぶりないつもの公園です~

DSC_0155_20100719030754.jpg

雨あがりだからかな?久しぶりのせいかな?いつもよりも念入りに匂いをかいでいます^^
DSC_0158_20100719030754.jpg

お友達からのお手紙読んでいるんだね^^
DSC_0157_20100719030754.jpg

お花のかどを曲がるとそこは
DSC_0165_20100719030753.jpg

猫ちゃんのたまり場なんだ。
今日は1匹だけ。椅子の上に陣取っているよ!
DSC_0163_20100719030754.jpg

あ!!メスのカブトだ!!風が見つけたんだい!
DSC_0171_20100719030820.jpg

でもね。風はカブトが苦手なんだよ。だから気づいてすぐに「わぁ~怖い~」って後ずさりしちゃったの。

何で草の上にいたんだろ?木の上に戻してあげました。
雨上がりだから草についたお水を飲みに来ていたのかな?
DSC_0172_20100719030820.jpg

DSC_0167-tiltshift.jpg

DSC_0169_20100719030820.jpg

DSC_0173-tiltshift.jpg

------------------------------------
4周年プレゼント企画に沢山のご応募をいただきありがとうございました!!
抽選は今月中には行いますのでしばしお待ちをーー!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nioさん優しいなぁ~♪
優しい人に巡り合えてカブトムシさんも良かったね(*^_^*)
カブトムシもこのあたりじゃとんと見かけません。。。
なんか童心に戻りますね☆
風ちゃんはカブトさんは苦手なの~?
女の子らしいわん(//∀//)

ちきりんママりん | URL | 2010年07月20日(Tue)12:18 [EDIT]


雨上がり、キラキラで綺麗ですね。
ももは濡れてるのは嫌いみたいで、舗装路面を歩く事が多いのですが
匂いチェックは入念になります♪

風ちゃん、カブトムシに後ずさり♪可愛いなぁ~

かおり | URL | 2010年07月20日(Tue)16:12 [EDIT]


今日のお写真は何かいいねー。
前のnioさんの写真みたい。。。って偉そうにね。
風ちゃん。猫にカブト虫に会ったんだぁ。
でもでも、本当、草の上のカブト・・・謎だよねっ。
お母ちゃんはクワガタもカブトも大好き♀だったので
沢山、飼っていましたよ。
周りに男の子が多かったので競っていたのもあるけどね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年07月21日(Wed)16:42 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ちきりんママりん さんへ:そうなんです~風はカブトムシとハエが怖いんですよw
今の時期は夜に散歩をするとカブトムシを結構見つけることが出来るんです!
母は近所の子供達にあげるのが楽しみなんですよ^^


かおりさんへ:ももちゃんは雨上がりは舗装を歩くのですね!お利口さんだなぁ★
雨上がりは匂いチェックも入念ですよね^^
風はカブトムシに挟まれる事を分かっているのかしらね??どうしても苦手みたいなんですよ。

すず・りんのお母ちゃん さんへ:雨上がりは色んな動物や昆虫に会えますね^^
風もいつもより匂いチェックも入念なんですよ。
私も子供の頃カブト取りに夢中でしたw
昔はこちらはカブトムシの方が少なかったけれど、今はクワガタの方が滅多に見ないんですよ~

nio | URL | 2010年07月27日(Tue)03:20 [EDIT]


 

トラックバック