黒柴 風~フー・ファイターズ~

小雪ちゃんがやってきた!

お家にお友達がやってきました!

弟の彼女ちゃんのお友達が白柴ちゃんを飼っているという事で、家に遊びに来てくれました!
(お家には他にも沢山のわんちゃんがいるみたい!)

白柴の小雪ちゃんです♪3歳の女の子だよ。
睫毛も白いから、まるで二重みたいだね!!美人さん★
白柴

風はお友達が来てとっても嬉しかったみたい!

だけど風はいつも元気が良すぎてお友達をビックリさせちゃうんだ~
だから一定の距離は保ったまま・・・^^;
でも風は小雪ちゃんが気になるみたいですねw
柴二匹
↑風を連れているのは彼女ちゃんです^^

お庭でふたりでオヤツを貰って食べたり、軽く遊んでから
とっても大きな広場へ遊びに行ったんだよ。
写真が無いし、私は同行していないので様子は詳しくは分からないので残念ですが
弟の話によると、風もボール遊びをしたり楽しんだみたいです^^

また一緒に遊べるといいね♪

-----------------------------------
4周年記念プレゼント企画中です~詳しくはこちら→
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小雪ちゃんですか~
はじめまして^^
かわいい白柴ちゃんで名前がぴったりのお嬢さんですね!風さんお友達ができて嬉しいね!
いつも公園で切なげに見ているもの^m^
仲良くできる柴っ子のお友達って貴重ですよね!(我が家では~~^^)

ミツルリのお母飯 | URL | 2010年07月11日(Sun)19:43 [EDIT]


風ちゃんお友達と遊べてよかったね
小雪ちゃん本当に名前ぴったりの女の子ですね
美人さんで
又一緒に遊べるといいね 風ちゃん

海ママけい | URL | 2010年07月12日(Mon)11:08 [EDIT]


本当、美人ちゃんですねー。
二重!!まさしくお母ちゃんの第一印象もそうだった。

風ちゃんは仲良く出来るからお利口さんですね。
小雪ちゃんも落ち着いているわんちゃんなんだろうなぁ。
表情が本当、賢そうだもの。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年07月12日(Mon)16:57 [EDIT]


ミツルリのお母飯さんへ

ほんと!お名前がピッタリですよね!
今まで黒柴ちゃん、赤柴ちゃんのお客さまは我が家に来た事があったのですが、白柴ちゃんのお客さまは初めてだったのですよ^^
風もお友達が家に来るなんて滅多にない事なので、嬉しかったみたいです♪
うんうん!うちも仲良く出来る柴っこは貴重なの~^^

nio | URL | 2010年07月14日(Wed)13:44 [EDIT]


海ママけいさんへ

お家にお友達が遊びに来るなんて、滅多にない事なので風は本当に嬉しそうだったのですよ^^
遊びたくてたまらなかったみたい♪
おやつも一緒に食べて一層仲良くなれたでしょうね☆

nio | URL | 2010年07月14日(Wed)13:49 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃん さんへ

やっぱり!ほんと二重ですよね!
色白美人さんですよね♪
小雪ちゃんは、少しわんちゃんが苦手みたいだったのですが
広い場所に遊びにいったらだんだん打ち解けていったみたいです♪
次に会ったらお互いに覚えているといいなあ^^

nio | URL | 2010年07月14日(Wed)13:57 [EDIT]


 

トラックバック