黒柴 風~フー・ファイターズ~

アイスにありつく。

この間アイスを食べ逃してしまったのでリベンジに行きました!

風は匂いチェックに夢中だけれど
L1010431.jpg

アイス食べるんだからねーー!
風は一目散に走ってきましたwこんな藪の中から登場ー!
L1010430.jpg

じゃーん!ちょうど影になってしまっておいしそうに見えなくて残念!
この間まではイチゴ味だったのに、ブルーベリーに変わっていました!
バニラとのハーフがお気に入り♪
林檎味が大好きなんだけど、時期にならないと食べられないの~
L1010434.jpg

なぜか風が喜ぶw
L1010437.jpg

こんな期待顔されてしまっては無視できませーん!コーンをすこーしね^^
L1010443.jpg

コーンのパワーで風は元気満タンになった!
L1010441.jpg

スリスリまで飛び出したよ!
L1010433.jpg

最後は毎回、木の穴を調べて帰るんだよねw
L1010446.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

林檎味のソフトって珍しいかも!!
食べてみたいです。
風ちゃん、笑顔で見上げて可愛いなぁ~
ふふ そして何故か喜ぶ。。もももそうです(笑)

スリスリ姿、すごく気持ち良さそう~☆
穴の中のチェック、どうだったかな?

かおり | URL | 2010年06月24日(Thu)09:05 [EDIT]


キャ~e-266満面の笑顔♪
くれくれビームには負けちゃいますね^^
風ちゃん、よっぽど嬉しかったんですね♪よかったねん~v-10
木の穴、大きいですね!風ちゃんなら入れそう~~e-330

こむちゃちゃ | URL | 2010年06月24日(Thu)09:11 [EDIT]


あはは!
風さんの笑顔がスゴイ!
「キャー!ソフトクリームゥー!」って
超喜んでますよね!
これは絶対無視できない~~(笑)

ミツルリのお母飯 | URL | 2010年06月25日(Fri)23:41 [EDIT]


かおりさんへ

やっぱり珍しいですよね⁉
サッパリしてとっても美味しいですよー
期間限定だから、林檎味になったら沢山食べてしまいそうですよw
この木の穴、何か住み着いているのかもしれませんね!留守だったけれど風は念入りに匂いを嗅いでいました!

nio | URL | 2010年06月29日(Tue)18:38 [EDIT]


こむちゃちゃさんへ

いつも以上の満面の笑みで…完敗でしたw
この穴大きいでしょう~!
この穴に落ちるとね、トトロの所につながっているんだよ!なんてね^^
いつもそんなふうに考えでしまうんですよw

nio | URL | 2010年06月29日(Tue)18:41 [EDIT]


ミツルリのお母飯さんへ

またまた、貴重な⁉笑顔でしょう~w
時々出るコレにはやっぱり勝てませ~ん!
風もそれを分かっているのかも⁉
最近笑顔が多いのはそのせいかしら⁉(笑)

nio | URL | 2010年06月29日(Tue)18:44 [EDIT]


 

トラックバック