黒柴 風~フー・ファイターズ~

日向と日陰。

ある日の日向ぼっこ風景。

DSC_0246_20100525015013.jpg

お!頭を日陰に、背中を日向にしてるぅ~~!
これなら頭は暑くなく効率良く日向ぼっこ出来るね★

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

この間、バラ園に寄ってきました。

L1010196.jpg

L1010197.jpg

バラはもちろんとっても綺麗だったのですがサボテンに興味津々!

L1010192.jpg

サボテンって色々な種類があるんですねぇ~見ていて面白い!
何となくナウシカに出てくる植物っぽいと思ってしまう、宮崎アニメファンの私です

L1010194.jpg

サボテンはお花も可愛いんだ

帰りに車を走らせているとポピー畑を見つけたので思わず車を止めてしまいました。

L1010207.jpg

L1010206-tiltshifta.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~~~風ちゃんメチャメチャ可愛い~~~
ポカポカ陽気の中で気持ち良いんだろうな~
薔薇園もステキだね!
薔薇の香りが良かったでしょう~
これからはお花を見ながらのお散歩も楽しみの一つだよね。

ともぞ〜 | URL | 2010年05月27日(Thu)09:54 [EDIT]


nioさんも宮崎アニメ好きなんですね!
私も大好きですv-344
一人でジブリ美術館に行ったとき
回りは子供連れ、カップル
いい年のおばさん一人は私だけ?
そんな感じで恥ずかしかった!
サボテンの花もかわいいですね!

桃ママ | URL | 2010年05月27日(Thu)12:21 [EDIT]


サボテン、色んなのがあるんですね~
ジブリ、私も欠かさず見てます☆
今回の記事と自分の記事、ナウシカつながりでした(爆)
ポピー、赤綺麗~
近所のは何故かオレンジばっかりなんです。

風ちゃんとカメさん。。
微笑ましくって、可愛くって。
混ざって添い寝したいです。

かおり | URL | 2010年05月27日(Thu)13:43 [EDIT]


風ちゃん、気持ちよさそうにお昼寝してるねー^^
お天気がイイ日は、ポカポカ暖かくて、お昼寝がススムよねー。

サボテン、いろんな種類がありますね!
子供の頃、ベランダに置いてて、何度も踏んで痛い思いをしました(笑)
お花がかわいいですよね♪

たっきー | URL | 2010年05月27日(Thu)21:04 [EDIT]


ともぞ~ さんへ

風が日向ぼっこしている様子は本当に気持ちが良さそうで見るのが好きなんですよ♪
何度来てもバラ園はやっぱり素敵です☆
沢山の種類のバラと香りにワクワクしてしまいました♪

nio | URL | 2010年05月31日(Mon)23:05 [EDIT]


桃ママさんへ

桃ママさんもジブリファンなのですね!
私はジブリ美術館に行った事が無いんですよーファン失格ですねー^^;
私もきっと一人でも行っちゃいますよ~!
ジブリ美術館行って見たいなあ♪

nio | URL | 2010年05月31日(Mon)23:08 [EDIT]


かおりさんへ

ナウシカ繋がり嬉しいな♪
もうすぐ新作も公開ですねー楽しみですね!
そうそう!ポピー、オレンジが多いですよね!
だから赤いのを見つけて嬉しくなってしまいました♪
ポピー畑ってメルヘンで大好きです☆


nio | URL | 2010年05月31日(Mon)23:12 [EDIT]


たっきーさんへ

梅雨入りしないうちにたっぷり日向ぼっこを楽しんでおかなくちゃですね^^
サボテンを踏んづけちゃったのですかー!
それは痛そうですね!
私はサボテンを何度も枯らしています…(汗)

nio | URL | 2010年05月31日(Mon)23:15 [EDIT]


 

トラックバック