黒柴 風~フー・ファイターズ~

ランでランしてランランラン!

一つ前の記事はお庭ランでの様子だったけれど、今度は本物のランだよ!
お庭では滑車付きのロングリードだから完全自由じゃないけど、こっちはフリーだもんね★
道の駅にあるランだから料金もフリーだよ

DSC_0220.jpg

ランに来たというのに、ボールをうっかり忘れてきてしまったので
軍手を丸めて投げましたよ

DSC_0221_20100523023128.jpg

軍手でもちゃんと持ってきてくれたね★

DSC_0222_20100523023128.jpg

あれれ?誰かの忘れ物かな?
ラグビーボール型のおもちゃを発見!

DSC_0223_20100523023128.jpg

最初はよその子のものだと分かって遊ばないんだけど、
でも気になる感じでツンツン。

ちょっとお借りしちゃいました。。。

DSC_0225_20100523023128.jpg

最後は自分のもののように遊んでしまいましたw

DSC_0224_20100523023128.jpg

おもちゃを貸してくれてありがとうー!ちゃんと拭いて返しておきました。

ただボールを追いかけるだけの動画ですが、よろしければ~♪
音楽が鳴るのでご注意をーー!





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん、楽しそうだね~
ドッグランで遊ぶ姿は本当にイキイキしてて良いねっ!
大好きです!!
動画も楽しませて貰ったよ~動く風ちゃんを見る事が嬉しい~

ともぞ〜 | URL | 2010年05月24日(Mon)08:55 [EDIT]


うっきうきの風ちゃん☆
跳ねながら走る姿がすっごく可愛い~
もってこい遊びもすごく上手です。

チラリと動画に写りこんだすごいレンズ!
にも釘付けになっちゃった(笑)

かおり | URL | 2010年05月24日(Mon)14:42 [EDIT]


風ちゃん上手に持ってこ~いしてるネ☆
楽しそうに遊んでる姿微笑ましいです♪
私も一緒にまざって遊びたい~~(*^_^*)
本当nioさんすっごいレンズ!!!!!
良い写真を撮るのに重い~~なんて
言ってちゃダメなんですね^^;

ちきりんママりん | URL | 2010年05月24日(Mon)15:11 [EDIT]


あんよがー張り切って走ってるーって感じ。
ぴょんぴょんしていて可愛いね。

軍手、、、の姿もそれはそれで何かいい。
nioさん家族と遊べれば何でもオモチャなんていいんだよーきっと。
お家にあんな大きなランがあるのに風ちゃんは幸せ者だね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年05月24日(Mon)16:16 [EDIT]


風ちゃん、ノーリードで遊ぶ姿はメッチャ楽しそう~♪
“もってこい”も上手~!風ちゃん いっぱい遊べてよかったね~v-290
動画も3回見たよ!私もすんごいレンズにくぎ付け~i-84
レンズが映ってるってことは動画はまた違うカメラってことですよね!スゴイなぁ~i-189

こむちゃちゃ | URL | 2010年05月24日(Mon)16:56 [EDIT]


風ちゃん、走り方がウッキウキしていて
とっても楽しそうですねー

ランは貸切だったのですか?
動いている風ちゃんもいい表情してる~ 

mm* | URL | 2010年05月24日(Mon)18:01 [EDIT]


ともぞ~さんへ

風楽ちゃんがランで遊ぶ様子もいつもとっても楽しそうで大好きだよー♪
わんこが思いっきり走り回っている様子っていいよね!
風も風楽ちゃんみたいにランでお友達と遊んでみたいなあ♪
動画もみてくれてありがとうございます☆

nio | URL | 2010年05月25日(Tue)22:01 [EDIT]


かおりさんへ

こういう時の走り方ってまるでウサギみたいにぴょんぴょん跳ねるような走りですよね^^
レンズはフードが付いているから立派に見えているだけですよーきっと!
父チョイスのレンズでそれしか使った事がないからどんなレンズなのかも分かっていないんですよ^^;

nio | URL | 2010年05月25日(Tue)22:05 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

風はやっぱり持ってこい遊びが一番好きな遊びみたいです♪
ただ持ってきてもなかなか放してくれませんが…^^;
古いデジイチなので無駄に大きいんですよ~たぶんレンズにフードが付いているせいで余計に大きく見えるんだと思います~

nio | URL | 2010年05月25日(Tue)22:10 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

こういう時は表情も違うけれど走り方もいつもと違いますね!
ウサギのような走り方で、この走りを見ると嬉しくなります♪
この日は近くの川でラフティングの大会が行われているというので出掛けましたが見事に終わっていました…
足湯もあったのにそれも時間切れで入れずじまいだったのでまたリベンジしたいです!

nio | URL | 2010年05月25日(Tue)22:14 [EDIT]


こむちゃちゃさんへ

ランで自由に走り回っている時の様子は格別なものがありますね♪
動画も見ていただきありがとうございます☆
レンズはフードのせいで少し立派そうに写っているだけですよ~
最近コンデジを買ったので動画を試したくてコンデジで撮りました!
デジイチは古いタイプのなので動画の機能が無いんですー^^;

nio | URL | 2010年05月25日(Tue)23:30 [EDIT]


mm*さんへ

ランは貸し切りだっんですよー^^
ここでわんこが遊んでいるのをあまり見かけないので穴場なのかもしれませんね!
風はランに来ると表情や走り方が違って、いつも以上に
楽しそうにしているので私も嬉しくなってしまいます♪

nio | URL | 2010年05月25日(Tue)23:38 [EDIT]


 

トラックバック