黒柴 風~フー・ファイターズ~

今度はツツジ!

一つ前の記事で公園にチューリップが満開だった事を書きましたが
金曜日に行ったら、今度はツツジが満開でした!!(全く同じ公園なんですよー)
景色がめまぐるしく変わるのでビックリ&楽しい♪

↓まるで魚眼レンズで撮ったみたい!
DSC_0196_20100515023543.jpg

L101017.jpg

足元がいつもと違うね^^少しとまどっちゃったかな?
DSC_0195_20100515023543.jpg

L1010177.jpg

L1010182.jpg

風が何かを見つけたようです。
DSC_0205_20100515023543.jpg

あ!やっぱり猫ちゃん^^
L1010180.jpg

そんなところに猫ちゃん隠れていないよ~。
L1010179.jpg

母が私と風をさりげなく撮っていました^^
L1010176.jpg

まるでツツジのトンネルー!
DSC_0214_20100515023543.jpg

DSC_0213_20100515023543.jpg

ツツジのトンネルを抜けて家路へ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お花と風ちゃん・・・とっても可愛い~
チューリップもツツジも可愛い風ちゃんにピッタリだね^^
沢山のお花の中のお散歩・・・素敵だね★

ともぞ〜 | URL | 2010年05月17日(Mon)09:15 [EDIT]


それにしても見事なつつじですね。
何より大きい!!すんごいです!!

風ちゃんの足元っ、真っ赤でしたね。
一瞬、秋???紅葉???って錯覚しちゃい位です。

良い公園ですわーーー。
近所の菖蒲園。わんこ禁止でつまんないです。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年05月17日(Mon)09:45 [EDIT]


ともぞ~さんへ

数日で全く違う景色になっていたのでほんと、びっくりしましたー!
この季節は沢山のお花に、気持ちが良いお天気でお散歩が楽しくて♪
そう思うのは風も同じなんでしょうね^^
ご機嫌にお散歩をしています♪

nio | URL | 2010年05月18日(Tue)22:31 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

大きくて立派なツツジが公園中にあるんですよ!
前の日に雨が降ったので足元にも花が沢山落ちていたので余計綺麗でした☆
最近はわんこ禁止の場所が多くなりましたよね~
わんこ連れには寂しい事もありますよね~。

nio | URL | 2010年05月18日(Tue)22:38 [EDIT]


 

トラックバック