黒柴 風~フー・ファイターズ~

風車と桜。

風車と桜を見にいってきました。
DSC_0107-tilt1.jpg

DSC_0083.jpg

桜も見たかったのはもちろんですが、きっと羊の赤ちゃんが生まれているだろうと予測して行ったら
やっぱり!!可愛い子がいましたよ^^赤ちゃんは3匹くらいいたかな?
DSC_0084_20100424011951.jpg

お母さんにミルクをねだっていたよ♪
DSC_0094_20100424011951.jpg

とってもピュアだよね*^^*
DSC_0096_20100424012047.jpg

羊さんにご挨拶。
羊さんて、顔が黒い子と白い子がいるよね。
DSC_0087_20100424011951.jpg

お馬さんにもご挨拶したよ。
DSC_0098.jpg

DSC_0086_20100424011951.jpg

牛さんの放牧も始まっていたんだよ。
DSC_0100.jpg

DSC_0103-tiltshift1.jpg

DSC_0106_20100424012047.jpg

最後はもちろんねw↓
DSC_0108.jpg

色んな動物さんにも会えて桜の下を沢山お散歩してご機嫌だったね★


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~
ここはまだ咲いてますね♪
こちらはすっかり葉桜ですよぉ~。
風ちゃんご機嫌さんで
良い子に動物さんに御挨拶できてエライ子ちゃんですv-238
nioさんのお写真どれも素敵だなぁ~☆
遠近感やミニチュアモード真似してみたい!!

ちきりんママりん | URL | 2010年04月26日(Mon)11:51 [EDIT]


今年も風車のある所へ桜を見に行ったんですね
まだ綺麗に咲いてますね
風ちゃんも楽しそうだね

海ママけい | URL | 2010年04月26日(Mon)16:37 [EDIT]


風ちゃん、みんなと上手にごあいさつできたねー♪
お馬さんって、やさしい目をしてるよね!
風ちゃんも、もっと近づきたそうにしてるね(^^)
まだまだ桜も咲いてて、イイお出かけになりましたねー。
最後の ごろ~んスリスリから、風ちゃんの楽しさが伝わってきます☆

たっきー | URL | 2010年04月26日(Mon)23:46 [EDIT]


沢山の動物にきれいな桜。
素敵ですね。うんうん。

動物には近づけないで下さいと注意書きがある所が
ほとんどなのに・・・大丈夫だった?
以前、伊豆のバイオパークでワンコが近寄って
馬さんが大暴れしてるの見ました。
そんでもって、飼い主さんがめっちゃ怒られてた。
だから、きっと貴重な1枚になりますよ。
(風ちゃんは大人しいからOKなのかな?)

↓の桜も見事でしたね。かっちょ良すぎです。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年04月27日(Tue)10:41 [EDIT]


nioさん、お久しぶりです。
桜、まだ満開なんですね

10枚目のお写真、
一瞬ジオラマかと思っちゃいました~
こんな感じのありますよね? ^^

風ちゃん、羊さんとかお馬さんとか怖くないんですか?
とってもおりこうさんー

ここの場所、いいですよね!!

mm* | URL | 2010年04月27日(Tue)23:06 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

桜が咲いているか心配でしたが、まだ綺麗に咲いていてくれたので良かったです♪
お目当ての赤ちゃん羊もみれたしね^^
牛さんは展望台から撮ったらまさにミニチュアな雰囲気だったので加工で更にミニチュアにしてみましたー☆

nio | URL | 2010年04月29日(Thu)21:50 [EDIT]


海ママけいさんへ

やっぱりここは何回来ても好きな場所です♪
広くて思いっきりお散歩出来るので風も楽しそうなんですよ。
今度は芍薬が沢山咲くみたいだからまたいって見たいな♪

nio | URL | 2010年04月29日(Thu)21:53 [EDIT]


たっきーさんへ

お馬さんや羊さんも風に興味津々だったんですよー^^
私のカメラにも興味を示していたので好奇心が旺盛なんですね!
とっても良いお天気で絶好のお散歩日よりでした☆

nio | URL | 2010年04月29日(Thu)21:57 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

初めて来た時は大丈夫かな?と思ったけれど
係員さんも特に注意する事も無く、沢山わんこも来ていたのでなれているんでしょうね。小さな子供さんも全然平気みたいでみんなナデナデしていました。
風の方はいつも近くの牧場でお馬に会っているので怖がる事もありませんでした。
でもやっぱり動物同士だから分からない部分はあるから気をつけなくちゃですね。

nio | URL | 2010年04月29日(Thu)22:06 [EDIT]


mm* さんへ

mm* さん、こんにちは!お久しぶりです!
今年は桜が咲くのが大夫遅かったので、まだ咲いていてくれて良かったです☆
風は動物さん、全然大丈夫なんですよ~
近づきすぎないように気をつけなくちゃならないくらい!
動物さんの方もワンコに慣れているようなのでそのせいもあるでしょうね^^
ジオラマ風写真、展望台から撮ったらまさにそんな感じに見えたので加工で更にジオラマチックにしてみましたー☆

nio | URL | 2010年04月29日(Thu)22:12 [EDIT]


 

トラックバック