黒柴 風~フー・ファイターズ~

夜桜。

風はハウスでも、頭だけ低くだら~んと落として寝るのがお気に入りみたいw
これ、楽チンなのかな?

DSC_0111_20100423020134.jpg

ここの所またお天気が悪いので間をぬってやっと夜桜を見に行く事が出来ました。

DSC_0120_20100423020134.jpg

昼間とはまた違った雰囲気でライトアップされた樹齢400年の桜。
月が昇ってとても幻想的でした。

DSC_0126_20100423020134.jpg

毎年ライトアップの時、この木を真下から見上げる度に何だか泣きそうになります。
あまりに圧倒的に、飲み込まれそうなくらい美しくて。

DSC_0129_20100423020134.jpg

来年もまた同じ気持ちで見上げる事が出来たらいいな。

DSC_0115-2.jpg

DSC_0117-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜桜素敵ですね
ライトアップされ昼間とは全然違う雰囲気になり
うっとりしてしまいますよね
今年は夜桜も ゆっくり桜も見てないようなので
嬉しかったですよ

海ママけい | URL | 2010年04月23日(Fri)11:21 [EDIT]


海ママけいさんへ

夜桜は昼間とはまた違った雰囲気で綺麗ですよね☆
あまり人がいない場所で時間や人目を気にせず黙々と撮ってしまいましたw
ライトアップと聞くとすぐに行きたくなってしまうんですよ^^
実は今日も違う場所にライトアップを見に行く予定なので楽しみなんですよ♪

nio | URL | 2010年04月29日(Thu)17:31 [EDIT]


 

トラックバック