黒柴 風~フー・ファイターズ~

雪解けの公園。

雪が残っているうちに、と公園へやってきました。(もうほとんどとけていましたが)

到着すると早速、柴ちゃんに会いましたよ!
DSC_0054_20100421020802.jpg

4ヶ月の男の子だよ★可愛すぎるぅ~~風も優しく出来ましたよ^^
DSC_0056_20100421020802.jpg

DSC_0059_20100421020802.jpg

雪の重みで折れてしまった桜が沢山。
一つお借りして風の首に飾らせてもらいました。
DSC_0060_20100421020802.jpg

風と私のパワースポットとしてご紹介させてもらった樹齢400年の木も桜が満開です★
DSC_0067_20100421020802.jpg

幹ごとポッキリと折れてしまって倒れた木があったり、
お花も沢山落ちてしまいました。

DSC_0061_20100421020802.jpg

なかなか桜が咲いている時に雪が積もることは無いので
貴重な景色が見れて良かったです♪

DSC_0072_20100421021058.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この日を待ちわびて・・・
桜の木も人も、、、まさか雪とはね。
貴重なお写真ですよね。うんうん。

桜にとっては花が落ち枝が折れ可哀想だとは思うけど
自然には勝てないものね。
咲き誇る時間は短くなっちゃったけど
落ちた花を風ちゃんみたいに使ってくれたら
桜の木もきっと喜んでいると思うなぁ。
パワーUPになったかもよ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年04月21日(Wed)09:35 [EDIT]


雪にはビックリでしたね~!
風ちゃんも驚いたかな(笑)
すりすりして大喜びで可愛かったです☆

雪見桜で綺麗だった~ こんな景色は見たことがありませんもの。
大きなみずたまりが物語ってますね*^^*

かおり | URL | 2010年04月21日(Wed)16:54 [EDIT]


樹齢400年!!
これからも元気で毎年花を咲かせて楽しませてほしいですね。
今年は花見と雪見と同時にできちゃったね。
貴重な光景だけど異常気象の象徴でもあるかもね。

どの写真も相変わらずステキだけど、最後のテニスコートの水たまりにうつる桜がはなまるるるるる~~ん
そのセンスに拍手!!!勉強させていただきました!
ありがとう♪

さよ | URL | 2010年04月21日(Wed)22:44 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

ほんと、突然の雪に桜もビックリしたでしょうね。
折れてしまった枝はかわいそうでしたが、滅多に見れない景色はとっても綺麗でした☆
風は花より団子ならぬ、花より雪な感じでしたよw

nio | URL | 2010年04月29日(Thu)16:56 [EDIT]


かおりさんへ

突然の雪に風が一番喜んでいたかもしれませんー!^^
風にとっても思いがけない事だったのでしょうね♪
そっか!雪見桜!素敵な言葉ですね☆
風は花より雪といった感じでしたw

nio | URL | 2010年04月29日(Thu)17:00 [EDIT]


さよさんへ

褒めてくれてありがとうございます~!
とっても光栄ですー☆
お天気が悪くて心配でしたが、なかなか見れないような景色を見れて、風景も新鮮で違った目線で写真を撮る事が出来ました!
毎年見ている桜だけど、行くたびに違った様子を見せてくれます♪

nio | URL | 2010年04月29日(Thu)17:05 [EDIT]


 

トラックバック