黒柴 風~フー・ファイターズ~

菜の花と待ちぼうけ。

渡良瀬遊水地にいく途中で綺麗な菜の花が沢山咲いている場所を見つけたので
思わず車を止めてお散歩しました。

DSC_0073.jpg

菜の花に埋もれちゃうね!
DSC_0072_20100413022623.jpg

DSC_0080.jpg

上を見ると小型の飛行機が。これもイベントの一環なのかしら?
DSC_0094_20100413022623.jpg

DSC_0085_20100413022623.jpg

DSC_0090_20100413022623.jpg

a_20100413022659.jpg

さて、そろそろ15時なので遊水地に向かいました。
車を止めて今か今かと待っています。

風も車から乗り出して気球を探しているみたいでしょう?^^
DSC_0096_20100413022659.jpg

気球が飛んだら撮ろうとスタンバっていた場所です。気球を想像で浮かべてくださ~い^^;
DSC_0099.jpg

シートの上でみんなで座って待っていたけれどどうやら中止かな?
風はわざわざシートから外れて地面に伏せてしまいました。
待ちぼうけだね。まだかなぁ~と、ちょっと残念なお顔かな?
DSC_0102_20100413022659.jpg

1時間近くねばってみましたが、飛ぶか分からないようで断念して帰ってきました。
また来年のお楽しみかな♪

気球を載せられなくてごめんなさいね。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~風ちゃん菜の花に囲まれて可愛い~v-238

そっか~バルーンは中止だったんですね(涙)
会場が違って他の渡良瀬遊水地(どこ?笑)か
時間が違うのかなぁ?
って思ってました。。。
一度見てみたいなぁ~♪
しっかし本当ニアミスです!!惜しかった(>_<)

ちきりんママりん | URL | 2010年04月14日(Wed)15:00 [EDIT]


風ちゃんも菜の花似合いますね!
桜もいいけどやはり柴ちゃんは
日本の風景によくあいますv-343

桃ママ | URL | 2010年04月14日(Wed)21:07 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

ほんと!ニアミスでしたね!
見た事がある景色にちきりんちゃんがいたのでなんだか嬉しくなってしまいましたよ♪
バルーンは中止で残念だったけれど、お天気も良かったしのんびり出来たので良かったです^^
でもママりんさん達にも、気球が飛んだあの素晴らしい景色を見てもらいたかったな♪

nio | URL | 2010年04月20日(Tue)21:25 [EDIT]


桃ママさんへ

淡い色に黒は映えますね☆
あたたかくなって風と色々な景色の場所に行くのが楽しくて♪
風もお出掛けで嬉しそうな表情を見せてくれます^^

nio | URL | 2010年04月20日(Tue)21:28 [EDIT]


 

トラックバック