黒柴 風~フー・ファイターズ~

渡良瀬桜まつり。

土曜日に渡良瀬バルーンフェスタに行ってきました。
しかーーし!結果から言いますと、かぜが強くて中止になってしまいました!!
なので気球の写真はありません~ごめんなさい!
とても残念だったのですが、丁度桜祭りをやっていて楽しむことが出来ましたので
その様子などを2回に分けてお送りします~


気球の時間までまだ早かったのでバードウォッチングタワーへ行ってみました。
なんだかスターウォーズの基地みたいな佇まい!
DSC_0051_20100412014415.jpg

タワーの一番上には望遠鏡があって、鳥観察をすることができます。
タワーからの眺め。
DSC_0049_20100412014415.jpg

釣りを楽しむ人も。
DSC_0045_20100412014415.jpg

タワーを降りて桜まつりの会場に行ってみよう!
DSC_0048.jpg

お!なんかカッコイイものがあるぞ!
DSC_0056.jpg

風にピッタリサイズの車!(ちゃんとナンバーが付いてる事に驚き!)
DSC_0060_20100412014503.jpg

芝生の上でのんびりしていると、少年野球の子供達が走っていて「こんにちは!」と挨拶してくれました。
とってもあったかく清々しい気持ちになったので後ろ姿を撮らせてもらいました。
風はご挨拶出来たかな?^^お兄ちゃんたちカッコよかったね★
DSC_0053_20100412014414.jpg

桜が丁度良い頃合いで桜の下を気持ちよくお散歩。影も綺麗だね。
DSC_0063_20100412014503.jpg

風の頭にちょうど桜がハラリと落ちてきたね。
DSC_0066_20100412014503.jpg

無理やり向かされてるみたいだよw
DSC_0067_20100412014503.jpg

風の笑顔も満開になったね!
DSC_0069.jpg

次回「菜の花と待ちぼうけ」編に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

温かくなってお外が楽しそう♪
穏やかな日差しで気持ちいんですよね~
風ちゃん、ずぅっとルンルンしてるのが
笑顔としっぽでよく分かります。

どうしても、しっぽのクルルンが可愛くって
見ちゃうのです(笑)

かおり | URL | 2010年04月13日(Tue)11:38 [EDIT]


気球は残念でしたねー。
でも、楽しそうなお祭り~(^^)
みんなでお出かけできて、風ちゃんの笑顔も輝いてる~☆
タワーからの眺めは、サバンナ? って感じ(笑)
キリンさんやゾウさんがでてきそうな雰囲気ですね(^^)

たっきー | URL | 2010年04月13日(Tue)14:30 [EDIT]


とっても可愛いお写真ですね。

ご無沙汰しちゃったけどみーんな拝見させて頂きましたよ。
風ちゃんはみーんなに可愛がられてるんだなぁって
優しい手↑が教えてくれましたよ。

水仙も見事でしたし幻想的なお写真もnioさんらしい。
やっぱり上手いです。まじで!!

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年04月13日(Tue)16:18 [EDIT]


かおりさんへ

本当にお散歩にちょうどいいお天気で♪
風はみんなでお出掛けが楽しいんでしょうね^^
いつもと違う見なれない場所を散歩するのは刺激的なようです☆
ほんと!尻尾のクルクルで気分が分かっちゃいますねw

nio | URL | 2010年04月20日(Tue)18:46 [EDIT]


たっきーさんへ

気球は見れなくて残念だったけれど、桜祭りの様子が見れて良かったです!ちょうど桜も満開だったし♪
そうそう!サバンナの感じですよね!
まさにゾウとか出てきそうだよねーなんて話していたんですよ!

nio | URL | 2010年04月20日(Tue)18:51 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

いつもありがとうございます!
あたたかくなると色々なお花が咲いたり、イベントが沢山あったり、写真を撮るのが楽しいですね♪
風も色々な所にみんなでお出掛け出来てとても楽しそうにしているので、そんな様子を見て私も嬉しくなってしまいます^^

nio | URL | 2010年04月20日(Tue)18:55 [EDIT]


 

トラックバック