黒柴 風~フー・ファイターズ~

世界(宇宙)旅行!?

渡良瀬遊水地に行ってきました。

何だかこの景色が中国みたいだと思っちゃった。自転車のせいかな?万里の長城みたいな石造りのせいかな?
DSC_0002_20100409013259.jpg

うわあ~海みたいだね!思わず走り出す風さん^^
DSC_0003_20100409013259.jpg

あらら少し入ってしまいました。海じゃあないんだよ。
DSC_0005_20100409013259.jpg

貝殻とか魚(の死骸)とか生き物もいる形跡が。
DSC_0006_20100409013259.jpg

DSC_0011_20100409013259.jpg

こちらではまだ咲いていない水仙を見つけました!風も嬉しそう!
DSC_0013_20100409013259.jpg

桜が満開になったらもっと気持ちがいいんだろうなぁ~
DSC_0017_20100409013345.jpg

この景色はちょっとアマゾンみたい。どこまで続いているのかなぁ。
DSC_0018_20100409013345.jpg

いつもと違う景色をおかあさんと歩く風は楽しそうです。母の方も楽しそうです^^
DSC_0023_20100409013345.jpg

毎回圧倒される景色。まるで違う惑星に来たみたいです。
DSC_0026_20100409013344.jpg

DSC_0025.jpg

車から見えた景色。こちらは何となくアイスランドみたい。
DSC_0029.jpg

野焼きの跡が不思議な世界です。

DSC_0030_20100409013430.jpg

帰りの車での風↓特製ベッドでウトウトです。今日は色々な所に旅行したからね(笑)
DSC_0037_20100409013429.jpg

土曜日は渡良瀬バルーンフェスタへ行く予定です♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
風ちゃん楽しそうですね。
みんなでお出かけだもん楽しいよね♪
渡良瀬川良いところですよね。
広いしね 笑
バルーン大会・・・良いなぁ~♪

nao! | URL | 2010年04月10日(Sat)10:53 [EDIT]


風ちゃんの所は水仙まだですか
やっぱり寒いんですね
風ちゃんと水仙可愛いですよ
去年もバルーン大会行きましたよね
アップ楽しみにしてますね

海ママけい | URL | 2010年04月10日(Sat)13:14 [EDIT]


土曜日・・実は渡良瀬遊水地へ行ってみましたぁ~
幸手の権現堂桜堤を見たかえりにせっかくだから足を伸ばしちゃお~!!
もしかしたら風ちゃんに会えてバルーンも見れちゃうかな?ってe-267
着いたのが15時過ぎで遊水地1周散歩したんですけど(2時間かかりました・・笑)
バルーンのバの字も・・・(T_T)
風ちゃんのふの字も・・・(T_T)
ちゃんと調べないとやはり会えませんね(あほ)

ちきりんママりん | URL | 2010年04月12日(Mon)14:47 [EDIT]


またまた良い所へみんなでお出かけ嬉しいね^^風ちゃん
お母さんと一緒に歩いてる姿、楽しいねって言いながらだったのかな?そんな感じがするね^^
綺麗なスイセンだったり不思議な世界だったり、とっても充実したお出かけだったんだね^^

ともぞ〜 | URL | 2010年04月12日(Mon)16:18 [EDIT]


nao!さんへ

お散歩にもピッタリな場所で風もとっても楽しそうでした!
本当にいいところですよね!近くだったら毎日お散歩出来るのに~w
土曜日のバルーンは中止になってしまったみたいなんですよ。
見れなくて残念でしたがまたお散歩は
沢山楽しめました♪

nio | URL | 2010年04月13日(Tue)16:13 [EDIT]


海ママけいさんへ

この間公園に行ったら水仙はまだ蕾だったんですよー
ここは満開だったので嬉しかったです♪
覚えててくれてありがとうございます!
去年見て、とても素晴らしかったのでまた見たくてね♪
でも今年は残念でした。また来年のお楽しみにします^^

nio | URL | 2010年04月13日(Tue)16:17 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

うわ~!そうなの⁉ニアミスだったのかも⁉残念~!
15時半になっても気球が飛ぶ気配がなかったので諦めて帰ってしまいましたー
あの周り、一周は凄い距離だったでしょう?
この間いった時に、一周は無理だよね~なんて話していたんですよ!
お疲れさまでした!
15時から飛ぶ予定だったので、飛んでいたらママりんさん達もちょうど見れましたよ!

nio | URL | 2010年04月13日(Tue)16:29 [EDIT]


ともぞ~さんへ

風はみんなでお出掛けがとっても楽しいみたいなんですよ♪
車にも楽しそうに乗っています^^
ちょうど、「お散歩出来て嬉しいね~♪」なんていいながら歩いている時だったと思います!
やっぱりそんな様子が写真にも出るものなんですね☆

nio | URL | 2010年04月13日(Tue)16:34 [EDIT]


 

トラックバック