黒柴 風~フー・ファイターズ~

枝垂れ桜。

だいぶあたたかくなってきたけれど、風はやっぱりまだ少しおコタが恋しいようです^^

DSC_0438_20100406024315.jpg

この間枝垂れ桜を見に行ってきました。
映画(やっとのアバター3D)の帰りに寄ったので風はお留守番でしたが・・・

まるで桜のカーテンみたい。
DSC_0455.jpg

あちこちで携帯を傾ける姿が。みんながこういう気持ちになる季節、いいなぁ
DSC_0457_20100406024204.jpg

春休みとあって、早速お花見の家族も。
DSC_0459b.jpg

DSC_0466b.jpg

夜はライトアップも!また違った雰囲気を楽しめました。
DSC_0469.jpg

DSC_0473.jpg

お気に入りのカラーストロボで。なんだかお花自体が光っているみたいです!
DSC_0476_20100406024238.jpg

DSC_0478_20100406024238.jpg

DSC_0480.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵だね~
桜満開は本当に綺麗で素晴らしいけど、こんな風に桜のカーテンって中々ないよね~?
とっても綺麗でnioさんのお写真に感激でした★
暖かくなってお外では元気ういっぱいだけどお家ではオコタが恋しいんだね^^風ちゃん~

ともぞ〜 | URL | 2010年04月06日(Tue)08:48 [EDIT]


nioさんの桜写真綺麗だ~♪
色んな桜を楽しめて面白いです。
最後のシルエットって斬新!!どんな花ビラなのかとか
想像力がかきたてられました☆
今度トライしてみたいな~

前記事の風ちゃんのマイブーム。
一生懸命で、夢中で、真剣な背伸びの後ろ姿
すっごく可愛かった~♪♪

かおり | URL | 2010年04月06日(Tue)09:53 [EDIT]


ありがとうございます(*^_^*)
満開のしだれが見られて嬉しいなぁ~v-238
夜桜はnioさんワールド満開で素晴らしいです♪
いろんな表情の桜にジーンとしちゃいましたe-420
母と姉が日曜日にしだれを見に行ったそうで
その時「黒柴ちゃんがいた」と言ってたんです!
風ちゃんかと思ってたけどお留守番だったんですね。。。

ちきりんママりん | URL | 2010年04月06日(Tue)12:32 [EDIT]


しだれ桜綺麗ですよね
風に揺られると余計に風情があっていいですよね
風ちゃんも行けると良かったね
nioさんの写真は見事ですねv-221

海ママけい | URL | 2010年04月06日(Tue)12:59 [EDIT]


こんにちは
素敵だわぁ~
nioさんに撮ってもらえる桜は
幸せですね。
素敵な世界になってますね。
さすが、nioさんだわぁ~♪
憧れちゃいます♪

nao! | URL | 2010年04月06日(Tue)15:08 [EDIT]


こんにちは~♪

nioさんちはまだこたつがあるけど桜は咲いてる。朝晩がこっちより寒いんでしょうね。

カラーストロボってのがあるんですねー。桜が赤いのはなかなかおもしろいです。

くるみこちゃん | URL | 2010年04月07日(Wed)14:32 [EDIT]


ともぞ~さんへ

私もこんなにじっくりとしだれ桜を撮ったのは初めてでした!
自分に近い所で花を見れるからまた違った見方が出来ますね!
ライトアップもとっても綺麗で、時間を忘れて撮ってしまいました^^
褒めてくれてありがとう~☆
風がおコタ離れ出来るのはまだもう少し先みたいですねw

nio | URL | 2010年04月09日(Fri)22:47 [EDIT]


かおりさんへ

桜はやっぱり良いですね~!
もう、本当に夢中で撮ってしまいました。^^
夜になっても人が途切れる事なく見に来て、やっぱり桜は日本人の心を捉えますね!
風のマイブーム、可笑しいでしょう~?w
必死で見ている様子が何ともいえないんですよ^^

nio | URL | 2010年04月09日(Fri)22:53 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

しだれ桜のライトアップ、初めて見たんですよ~綺麗でした☆
今度はソメイヨシノを撮ってきますね!^^
すこーし散り始めの桜吹雪のような景色を撮りたいと思っているんだけど、間に合うといいな♪
黒柴ちゃん、あの辺りのご近所で飼っているお宅があるみたいなのでもしかしたらその子かもしれませんね!

nio | URL | 2010年04月09日(Fri)23:01 [EDIT]


海ママけいさんへ

しだれ桜、こんなにじっくりと見たのは初めてだっんですよ~
本当に綺麗で、風情のようなものがありますね!
少し散り始めたらまた綺麗なんでしょうねー☆
来年は風も一緒に見れるといいな♪

nio | URL | 2010年04月09日(Fri)23:08 [EDIT]


nao! さんへ

そんなふうに言っていただけるなんて光栄ですよ~!
恐縮です!
今度はどんなふうに撮ろうか考えてワクワクしてしまうんですよ^^
写真を撮っていても寒くないしw撮りたいものが沢山、
やっぱり春は良いですね♪

nio | URL | 2010年04月09日(Fri)23:14 [EDIT]


くるみこちゃんさんへ

やっぱり朝晩は寒くて、風も私もコタツからなかなか離れられないんですよw
でも夜ライトアップを撮っていても全然寒くなかったのでやっぱり桜が咲いている所は気温が違うのですね~
カラーストロボ、5千円もしないオモチャストロボなんですよ^^
面白くて色々遊んでます♪

nio | URL | 2010年04月09日(Fri)23:21 [EDIT]


 

トラックバック