黒柴 風~フー・ファイターズ~

風のマイブーム。

風の中での最近のブーム。

↓コレ、何をしている所だと思いますか?

DSC_0440.jpg

実はトラックを見ているの。
最初、何がそんなに気になるのかと思いましたよ。
そしたら、大きなトラックが通る度にその音と、車体(積荷の部分)だけが土手から見えるのが面白いようです。
ずっと目で追っているんですよw^^

DSC_0441.jpg

風のお家の近くには大きなトラックは滅多に走っていないからね。
最近良く来るこの公園は国道沿いなので長距離トラックが沢山走っているんです。

DSC_0442.jpg

この公園に来るお目当ての一つは梅の花なんだ♪

DSC_0444_20100405024057.jpg

春らしい景色。
でも実はこんなに雪が降って寒々しい景色なんだ。

DSC_0449_20100405024057.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当~良く見たら1枚目の写真も雪が。。
今年はなかなか暖かくなりませんネ(>_<)
さすがに日差しが恋しいです。。
風ちゃんマイブームわかります!!
最近凜が電車を見るのがブームなんですよぉ~(笑)
電車見てちょうだい!ちょうだい!するんですv-238
はやりの鉄っちゃんだぁ~^m^

ちきりんママりん | URL | 2010年04月05日(Mon)12:54 [EDIT]


風ちゃんの所は梅の時期なんだね!
こちらは桜が満開だよv-291
でも1週間前にこちらも雪がちらっと舞ってました。
あたたかかったり寒かったり
体がおかしくなっちゃう!
風ちゃんも気をつけてね!

桃 | URL | 2010年04月05日(Mon)20:48 [EDIT]


4月でも、まだ雪が降るんですねー!
九州では、桜のピークも過ぎました・・・。
風ちゃんはトラックの音、平気なんだー。
ちゃつみは、苦手(^^;)
後ろ足をイッパイのばして、
大好きなトラックがくるのを待ってるのね~(^^)

たっきー | URL | 2010年04月05日(Mon)23:18 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

そうなんですー他の写真にもよく見ると雪が写っていますよね!
散歩していたらどんどん激しい降りになってビックリしてしまいました!
凛ちゃんは電車ですか!ちょうだいしている姿を想像して思わずニンマリしてしまいました^^
風は電車はトラックよりも更に馴染みがないから釘付けになってしまうでしょうねw

nio | URL | 2010年04月06日(Tue)17:14 [EDIT]


桃さんへ

そちらは桜が満開なのですね!いいなあ♪
こちらもこの間公園に行ったら蕾があともう少しでほころびそうだったのでもう少しです~
お気遣いありがとうございます!
せっかくの春ですものね。お互い気を付けましょうね☆

nio | URL | 2010年04月06日(Tue)17:18 [EDIT]


たっきーさんへ

そうなんですー桜が咲いても雪が降る事もあるんですよ。
今年は不安定なお天気が多いですね~
ちゃつみちゃんはトラックの音が苦手なんですね!
大きな音だものね。
最初、風がトラックに夢中なんだと気付いた時はビックリしてしまいました^^

nio | URL | 2010年04月06日(Tue)17:22 [EDIT]


 

トラックバック