黒柴 風~フー・ファイターズ~

待ちきれないよ!

風さんお座りして待っています。何かが欲しいようです^^

DSC_0433.jpg

チョロっと目配せ。
DSC_0432.jpg

あっ!カメさん、お母さんが出してくれたよ!
DSC_0434_20100401021806.jpg

待ちきれずに立っち!
DSC_0435_20100401021805.jpg

やった!カメさんゲットだね★
DSC_0436_20100401021805.jpg

風はカメさんがどこにあるのか、ちゃんと分かっているみたいなんですよ^^


-------------------------
3月31日をもちまして、旧ブログでお世話になっていたCURURUが閉鎖されました。
CURURUでのお付き合いだった方もいて、ご挨拶にもいけず心残りです。
この場を借りて、改めてご挨拶させていただきます。本当にありがとうございました。
もしもブログをお引越しされていたら是非ご一報いただけたら嬉しいです♪
(ソラマメさん、見ているかなぁ?)

■旧ブログは今後こちらへ移動させていただきました→ 
■4月のカレンダーもUPしておりますのでよろしければどうぞ~→ 





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん・・・お座りして待ってる^^可愛いな~
ちゃ~んと分かってるんだねっ
お母さんからカメさん貰って楽しく遊べて良かったねっ!
言葉は話せなくても色んな事が分かるわんこって本当に賢いし可愛くて仕方が無いよねっ!!

ともぞ〜 | URL | 2010年04月02日(Fri)08:47 [EDIT]


こんにちは~♪

風たん、おやつでも落としたのかと思ったんですけどカメさんだったんですね。
カメさんはほんとに大切な宝物なんだなー。

くるみこちゃん | URL | 2010年04月03日(Sat)12:22 [EDIT]


風ちゃんちゃんとすわって待ってるから
おやつかと思いましたよ
大好きなカメちゃんだったんだね
大事に遊んでね

海ママけい | URL | 2010年04月03日(Sat)14:59 [EDIT]


ひとつのおもちゃをずっと楽しく遊べるなんて
よっぽどカメさんに思い入れがあるのですね~
なんでも破壊しつくしてしまうミツルリが
普通だと思っていたので
風さんはやはり良い子なんだなあ~と
感じます!

ミツルリのお母飯 | URL | 2010年04月04日(Sun)15:54 [EDIT]


ともぞ~さんへ

お座りをするといいものが貰えるってちゃんと分かっているみたいですね^^
そうそう!わんこって上手く伝えられないだけで色々な事をちゃんと分かっていますよね!
こんなふうにアピールされちゃうと参ってしまいます~♪^^

nio | URL | 2010年04月06日(Tue)16:51 [EDIT]


くるみこちゃんさんへ

風はカメさんの時もこんなふうにお座りで催促するんですよ^^
しまってある場所もちゃんと分かっているようです。
風の宝物だから大事に遊ぼうね~なんて言っているんですよ^^

nio | URL | 2010年04月06日(Tue)16:58 [EDIT]


海ママけいさんへ

まるでおやつをもらう時みたいでしょう?^^
カメさんを風に渡す時にお座りをしてから渡していたら、こんなふうに催促するようになったんですよ^^
カメさんをもらうととても満足そうなんですよ!
大事に遊ばなくてはね♪

nio | URL | 2010年04月06日(Tue)17:03 [EDIT]


ミツルリのお母飯さんへ

風も全部のおもちゃがこうじゃないので、やっぱりお気に入りなんでしょうね!
引っ張ったり投げたり振り回したりしているのに壊れにくいから長く遊べているのも思い入れがある理由のひとつなんでしょうね^^
これからも大切にしながら沢山遊ぼうと思います♪

nio | URL | 2010年04月06日(Tue)17:07 [EDIT]


 

トラックバック