黒柴 風~フー・ファイターズ~

のびーーー!

今日も母が撮った写真でいきますぞ~

どで~~んと寝そべる風さん。
釜飯の器(水入れ)が妙に似合っていますw

DSC_0413.jpg

起きたらもちろん、のびーーだよね!ストレッチストレッチ!
この、のびーーってするの好きです^^

DSC_0416.jpg

(↑さりげなくお花を置いて撮っていますね^^)
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のび~ポーズ、スキスキ~♪
ちゃつみもおうちから出てくるときや、お散歩前によくやります(^^)
まず前足のびーっと、次後ろ足のびっーと ってやってます。
お母さん、お花の演出かわいい~(*^_^*)

たっきー | URL | 2010年03月31日(Wed)23:57 [EDIT]


春の色ですね~
釜飯水入れもお花もピタッと来てます☆
風ちゃんハウス、とても居心地が良さそうで
いつも微笑ましく思っています。
ご近所さんで通り道だったらなぁ~
最高なのになぁ~

かおり | URL | 2010年04月01日(Thu)09:33 [EDIT]


コメントありがとうございます☆

たっきーさんへ:伸び~って本当に気持ちよさそうにしますよね^^
お散歩のまえはストレッチが大切ですものね♪
母のお花の演出に気が付いて私も思わずニンマリしちゃいました^^


かおりさんへ:最初はなかなかハウスに入ってくれませんでしたが、最近はすっかり気にいってくれて、よっぽどお天気が悪くないかぎりはここで過ごすんですよ^^
どんどん飾りも増えてしまって…w
今度はこいのぼりかな?^^

nio | URL | 2010年04月06日(Tue)16:45 [EDIT]


 

トラックバック