黒柴 風~フー・ファイターズ~

トリミング!!

27日の土曜日は風の社会勉強=トリミングに行ってきました^^

DSC_0422.jpg
今回はハートのバンダナしてもらったね♪

お尻もまあるく、お手手も爪もこんなに綺麗になったよ。
DSC_0423_20100329030810.jpg

おヒゲもカットしてもらうんだ。おヒゲが無いのは風の雰囲気に合っている気がして好きです^^
DSC_0425_20100329030810.jpg

これはお父さんからお手でオヤツを貰った所だよ。
DSC_0430_20100329030826.jpg

↓こちらはトリマーさんがくれた去年の風のトリミング風景の写真です!!
1年間も取っておいてくれたなんて感激です★
img003.jpg
私が知らない風の様子を知れてとても嬉しかったです♪
しかも、私が撮る時は全然カメラ目線してくれないのに、しっかりカメラ目線だし^^;

とっても綺麗にしてもらって、素敵なお土産(写真)までいただいて、ヤッタネ★
DSC_0427_20100329030810.jpg

綺麗になって何だか得意そうな風でした^^


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんフワフワ~写真からも伝わって来ますよ~
上手に出来たんだねっ^^
オヒゲ無いのもかわいいよね~
優しい風ちゃんに雰囲気ピッタリだねっ
風楽も今度の土曜日の予定で~す。

ともぞ〜 | URL | 2010年03月29日(Mon)09:12 [EDIT]


風ちゃんオシヤレしてきたんだね
とっても可愛いですよ
おひげも切って爪も切って貰って良かったね
お父さんと握手しておやつをゲットだねv-238

海ママけい | URL | 2010年03月29日(Mon)14:01 [EDIT]


こんにちは
風ちゃんきれいにしてもらってきたのね。
すごいなぁ~
やっぱり、プロは違うのかな?
風ちゃん一段と美人さんになりましたね 笑

nao! | URL | 2010年03月29日(Mon)15:57 [EDIT]


風ちゃん一層美人さんになったね!
おひげがないだけで雰囲気って随分変わる
ものなんだね~~~。
ツメも見えないくらい短くすると丸いアンヨで
かわえぇ(笑)
最後のおすまし風ちゃんに萌えた~~~

さよ | URL | 2010年03月29日(Mon)21:08 [EDIT]


風ちゃん、キレイになったねー☆
さわり心地がよさそうだな~(^^)
おヒゲもカットして、口元スッキリになったね!
うちも、日曜日にシャンプーにだそうと思ったら、予約がイッパイでした~。

たっきー | URL | 2010年03月29日(Mon)23:55 [EDIT]


nioさん、こんにちは~。
オランダのtulipです。こちらに戻り、一週間が過ぎ
ようやくいつもの生活ペースに戻ってきました。
コメントありがとうございました。

トリミング後の風ちゃんはより一層美人さんですね。
おひげも綺麗にカットしてあって♪
そんな可愛い風ちゃんに、つんつん、ってされたら
私、いくらでも遊んであげちゃいますよ♪

tulip | URL | 2010年03月30日(Tue)02:34 [EDIT]


ご無沙汰していてー
でも、全部見させて頂きました。
とってもとっても素敵な写真がいっぱいで
前回の我が家のオヤバカぶりが恥ずかしい位です。

風ちゃん。お利口にシャンプーしたのかな?
バンダナ。とっても似合っているね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年03月30日(Tue)09:32 [EDIT]


風ちゃん綺麗になりました♪
オチリもまぁ~触りたい・・・(笑)
毎回可愛いバンダナつけて貰って嬉しいですねv-238
女の子らしくて風ちゃんに合ってるよん♪

ちきりんママりん | URL | 2010年03月30日(Tue)19:05 [EDIT]


ともぞ~さんへ

ほんっとにフワフワになるよねー!
毛がフワフワですこし大きくなったような気さえしますw
何度でも触ってしまいます^^
風楽ちゃんももうすぐフワフワ予定なんだね!
フワフワ楽しみにしているよ~♪

nio | URL | 2010年03月31日(Wed)17:27 [EDIT]


海ママけいさんへ

風も「オシャレしてきたんだい!」といっているようにツンとおすましして得意そうだったんですよ^^
みんなにも褒められるしやっぱり分かるんでしょうね!
風も綺麗になってさっぱりしたみたいなので、私も嬉しくなってしまいました♪

nio | URL | 2010年03月31日(Wed)17:33 [EDIT]


nao! さんへ

褒めてくれてありがとうね!
風もなんだか得意そうな顔をしていたので可笑しくなってしまいましたよ^^
やっぱり、白い毛の部分が綺麗になるのでビックリします!
風はこんなに白かったのね~というくらいですw

nio | URL | 2010年03月31日(Wed)17:37 [EDIT]


さよさんへ

おヒゲって雰囲気変わりますよね~!
それだけで顔回りが明るく綺麗になった感じです~
そっか!爪をカットしてアンヨがまあるく見えるせいで可愛らしく見えるのですね!
全体的に丸くふんわりイメージになりました♪

nio | URL | 2010年03月31日(Wed)17:45 [EDIT]


たっきーさんへ

サラサラふわふわでずっと触っていたくなってしまいました~♪
お口のまわりのカットは自分では挑戦してもなかなか綺麗に出来ないので、こんなにスッキリしてとても嬉しいです♪
やっぱり春先は特に混雑するのですかね⁉
うちもやっと予約が取れましたが混んでいていつもよりも時間がかかったんですよ。
予約が取れるといいですね♪

nio | URL | 2010年03月31日(Wed)17:57 [EDIT]


tulipさんへ

本当に良かったですね♪
さくらちゃんとはラブラブしちゃいましたか~ふふふ^^
さくらちゃんも喜んでいるでしょうね!
トリマーさんにやってもらうとやっぱり格段に違いますね~
私のシャンプーの仕方が下手なのもありますが、真っ白さに驚いてしまいます^^
ふだん風はあまり人と関わる事が無いので
風にとっても社会勉強になるかなあ~なんて思ってしまいます♪

nio | URL | 2010年03月31日(Wed)18:29 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

わ~沢山の記事を!ありがとうございます!
いえいえ、奈々ちゃんが撮ったお写真とっても素敵でしたよ☆
奈々ちゃんのまっすぐであったかい気持ちが伝わってくるようでした!わたしも見習わなくちゃ、ですよ^^
トリマーさんからは「お利口でしたよー」なんて言っていただけました☆
多分風はびびり気味で固まっていたんじゃないかな?^^;

nio | URL | 2010年03月31日(Wed)18:36 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

お尻が可愛くてついなでなでしてしまうんですよ^^
風は迷惑でしょうね^^;
寝ていると寝癖がついて、それがまた可愛らしくて…♪
トリミングに行くと「今日はどんなバンダナ付けてくれるのかな♪」なんて思うのも楽しみの一つですよね^^

nio | URL | 2010年03月31日(Wed)18:40 [EDIT]


 

トラックバック