黒柴 風~フー・ファイターズ~

やられちゃったね。

久しぶりにダチョウさんに会いに行きましたよ。

なのに~~~しっかり威嚇されてしまいました^^;

IMG_0100.jpg

↓こんな顔で・・・(声は出さないので、無言の威嚇ですw)
名称未設定 1のコピー

威嚇している子は羽が薄い色なので女の子です。
いつも女の子に威嚇されている気がするなぁ~ダチョウさんは女の子の方が気が強いのかな??^^
驚かせてごめんね~~

でもこの後、ダチョウさん達みんな集まってきたんですよ。
臆病だけど好奇心の強い生き物だから風の事が気になったのかしらね??^^

IMG_0104_20100319014318.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダチョウさん、こんなに大きいんだー!
風ちゃんが、ちいちゃーーーく見えるね(^^;)
今度遊びにきたときは、覚えててくれるといいね!

たっきー | URL | 2010年03月22日(Mon)00:16 [EDIT]


たっきーさんへ

大きいでしょう~‼
いつも実際は想像以上に大きくてびっくりしてしまうんですよ!
風が大興奮しちゃったからダチョウさんたちは驚いてしまったんでしょうね。
次に行った時は驚かせないようにしなくちゃね^^

nio | URL | 2010年03月23日(Tue)18:25 [EDIT]


 

トラックバック