黒柴 風~フー・ファイターズ~

風と私のパワースポット。

夕暮れの公園。
まるで切り絵のような景色になるのが好き。

DSC_0394_20100308012212.jpg

最近、パワースポットがブームになっていますが
私と風のパワースポットはこの公園です★

ここは樹齢400年を越える桜の木があって、今でも春になると立派な花を咲かせるんですよ。
DSC_0398_20100308012212.jpg

雷にやられて枝が折れたり、大きくなりすぎて石段から幹がはみ出しかけているんだけど
それでも凛と立っている姿には圧倒的なパワーを感じます。

そのせいなのかは分かりませんが、風も私もここにくると元気をもらえます。

DSC_0397_20100308012212.jpg

DSC_0400_20100308012212.jpg

明日もよい一日を過ごせますように。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とっても綺麗な夕暮れだね~
今日も良い一日でした・・・って思わせてくれる感じがするね^^
そして!樹齢400年ってすごいね~~~~~
nioさんと風ちゃんに元気をくれる大きな木*^^*
明日も明後日もその次も・・・良い日であります様に・・・

ともぞ〜 | URL | 2010年03月10日(Wed)08:57 [EDIT]


さすがの腕前に拍手です。
今回のお写真、とっても好きです。

桜、咲いているのもきれいだったけど
この↑はなんか堂々としていますね。
さすがに自然界の大御所って感じで迫力あります。
パワーもらう気持ちって言うか心情、、、納得です。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年03月10日(Wed)10:36 [EDIT]


こんにちは
夕暮れ散歩良いですね。
一枚目の夕日もきれい。
風ちゃんもきれいな夕日を見ながら
嬉しくなったんでしょうね。

nao! | URL | 2010年03月10日(Wed)14:52 [EDIT]


ともぞ~さんへ

綺麗な夕暮れを見ると、明日も良い一日になる気がしますよね♪
この桜ももうすぐ花を咲かす季節です!
この公園で一番最初に花が開くんですよ!
とっても楽しみです♪
うん、うん!ずっとずっと良い日になりますようにだね☆

nio | URL | 2010年03月12日(Fri)22:47 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

いつもあたたかい言葉をありがとうございます☆
樹齢400年ともなると、花が無くても美しいですよね!
ずっとここで皆を見守ってきたんだと思うと、感慨深いです~^^
今年の桜も楽しみです♪

nio | URL | 2010年03月12日(Fri)22:53 [EDIT]


nao!さんへ

寒いけれど、夕暮れの散歩って好きです~♪
まだ遅くない時間なのに、冬場は日が暮れると人がいなくなって、
なんだか不思議な空間になるんですよ。
風も貸切状態の公園にテンションアップです☆

nio | URL | 2010年03月12日(Fri)22:57 [EDIT]


 

トラックバック