黒柴 風~フー・ファイターズ~

すっぽり。

ヨーグルトの最後は風の元へ行きます。

最後まで綺麗に食べます。これもエコかな??^^
DSC_0314_20100301011106.jpg

頭まですっぽり!!
DSC_0315_20100301011106.jpg

顎や鼻にヨーグルトが付いてしまうので最後は拭き拭きするよ^^

--------------------------
いつもありがとうございます★
訪問&コメント返しが滞っておりましてスミマセン!!
3月のカレンダーUPも遅れてしまっております!
実は旧ブログの「CURURU」が残念ながら3月いっぱいで閉鎖になってしまうため、
旧ブログデータをFC2の方へコツコツと移しております。
テキストは一括で簡単に移せるんだけど、画像に苦労してしまいました。
しかも2月いっぱいで閉鎖だと勘違いして更にテンパってしまって・・・
でも何とかほぼ移行完了出来そうです!
「CURURU」さんが閉鎖してしまったら、旧ブログはFC2の別ブログから見れるようになりますので
よろしくお願い致します。リンク先はまた後ほど~~

それにしてもバックアップの大切さが身に沁みましたーー^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんすごいガッツあるのね 笑
すっぽり入るなんって
スレンダーの特権だわね。
さちでは…絶対無理だもんね 汗

nao! | URL | 2010年03月02日(Tue)12:34 [EDIT]


洗ったように綺麗になりますよねぇ~(笑)
エコですよ!エコ!^m^
風ちゃんも美味しくってばんばんざいだねv-437
お顔はヨーグルトパックって事でどうでしょう~?!

ちきりんママりん | URL | 2010年03月02日(Tue)14:35 [EDIT]


風ちゃんの高いお鼻のサイズを思うと。。
しっかり底まで綺麗かな~(笑)
ももは短いから届かない!(爆)
でもお目目まですっぽり?!で
可愛くって笑っちゃいました☆

かおり | URL | 2010年03月02日(Tue)15:23 [EDIT]


こんにちは~♪

あっ、そのヨーグルトくるみも好きですよ!
ほんとに綺麗に舐めてくれるから気持ちいいんですよね。

「CURURU」懐かしいですよ~。うまく移せるようでよかったですね。
バックアップってどうするんだろう。私もちゃんと調べないとですね。

くるみこちゃん | URL | 2010年03月02日(Tue)15:44 [EDIT]


nao!さんへ

かなり食意地が張っていますよ~w
最後まで綺麗に舐めて終いには空箱を隠そうとウロウロするんですよ!
顔にもヨーグルトを付けちゃってね^^

nio | URL | 2010年03月03日(Wed)15:27 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

ほんと!綺麗にしてくれますよね!
あはは!なるほど~ヨーグルトパックですね☆
どうりで毛並みがツルツルなわけだわ~なんちゃってねw

nio | URL | 2010年03月03日(Wed)15:31 [EDIT]


かおりさんへ

そっかそっか~マズルが長い子の特権かもしれませんね^^
全部舐めただけでは物足りなくて空き箱を隠そうとするんですよ!
ヨーグルトが湧き出てくると思っているのかしらねw

nio | URL | 2010年03月03日(Wed)15:35 [EDIT]


くるみこちゃんさんへ

やっぱりくるみちゃんも好きですか⁉
酸っぱすぎないから私も風も大好きなんですよ♪
くるみこちゃんさんにはCURURU時代からお世話になっていますものね^^
fc2ブログだとバックアップ機能があるので、割と簡単に出来ちゃうみたいですよ!って私もまだfc2の方は全然やっていませーん!^^;

nio | URL | 2010年03月03日(Wed)15:43 [EDIT]


 

トラックバック