黒柴 風~フー・ファイターズ~

ワクチンの前の出来事。

先日、ワクチン接種に行ってまいりました!
病院に行く前のお散歩の出来事です。

川沿いは雪が残っていて冷えます。
DSC_0278.jpg

病院に行くことも知らず、ご機嫌のいつものスリスリ。
DSC_0279_20100216021300.jpg

DSC_0280_20100216021300.jpg

DSC_0281_20100216021758.jpg

DSC_0282_20100216021758.jpg

帰る前にお馬にご挨拶しようね。
DSC_0283_20100216021758.jpg

DSC_0284_20100216021758.jpg

DSC_0287.jpg

こらーー!お馬のお家に入ろうとしてる子はだれだ!?
DSC_0288_20100216021827.jpg


□メモ□
病院は少し混雑していたので、待合室で「りっぱな犬になる方法」という本を読みました。
とっても可愛らしい本で、わんこのルールのようなものがわんこ目線で書かれています。
思わずクスッと笑ってしまいましたよ^^
全部は読めなかったので、今度ゆっくり読んでみたいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん病院へ行くとは知らずに余裕のすりすりだね
お馬さんともっと仲良しになりたくて進入省と思ったのかしらね
風ちゃんの所も雪が降ったんでしょうね

海ママけい | URL | 2010年02月18日(Thu)11:36 [EDIT]


こんにちは
風ちゃんチックンしてきたんですね。
そんなことが待ってるとは・・・
想像もしなかったんでしょうね。
ご機嫌にスリスリまでしたのに。
お馬さんにもあいさつ出来て
風ちゃん、お友達になれちゃうかもよ♪

nao! | URL | 2010年02月18日(Thu)13:36 [EDIT]


今日もコチラは雪降ったんですが
あっという間に溶けてしまいました。
やっぱりそちらに行くしか雪遊びは無理そうです。
風ちゃんお耳もひっくり返って楽しそう~(^^♪
注射お疲れ様ね☆

ちきりんママりん | URL | 2010年02月18日(Thu)20:45 [EDIT]


海ママけいさんへ

まさか病院にいくとは思ってもいないのでテンションUPですねw
スリスリはご機嫌の証ですからね^^
お馬はご飯タイムで、小屋の方にいってしまったので、
風はお馬ともっと近づきたかったんでしょうね。

nio | URL | 2010年02月22日(Mon)22:38 [EDIT]


nao!さんへ

注射に行く前はお馬に会ってパワーを貰わなくてはね☆
お馬は風を見つけると近づいてきてくれたんですよ。
で、じっと見つめていました。なにか会話をしていたのですかね⁈
注射は泣かずに出来ましたよ☆

nio | URL | 2010年02月22日(Mon)22:43 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

注射、泣かずにいい子で無事出来ました☆
雪はこちらも徐々に溶け始めています!
でも4月になっても降ることがあるので
まだまだ降るだろうなあ~^^
春はもう少し先のようです。

nio | URL | 2010年02月22日(Mon)22:48 [EDIT]


 

トラックバック