黒柴 風~フー・ファイターズ~

わんこたち。

おコタをめくったら、中で乾かしていた洗濯物を枕にして寝んねしてたーー!
ちゃっかりしてるでしょう??^^
DSC_0222_20100206024605.jpg

今日は最近撮ったわんこ達をご紹介します★
この間両親が神奈川の親戚の家に出かけて行った、と少し話題にしましたが
行ってみると知らない間にワンコを飼っていてビックリ★私が見たがるだろうと写真を撮ってきてくれました♪
アメリカンコッカースパニエルとトイプーのミックスのチャッピーだよ^^
d_20100125022130.jpg
とても人懐っこい子なんだって!くりくりお目目★

それからもう一匹紹介したいのは、母の友人が秋田犬を迎えました!!
まだ2ヶ月の女の子。名前はまだ迷い中との事です^^
珍しい毛色のホワホワの子です♪とても大人しいんだよ。
DSC_0244_20100206024605.jpg

もうちゃんと自分でハウスに入れるんだね!偉いなぁ~★
DSC_0243.jpg

まだ赤ちゃんだけど、すっかり風より大きいんですよ!
DSC_0239_20100206024605.jpg

沢山楽しい思い出を作りながら成長していって欲しいですね★
お散歩できるようになったら風も一緒にお散歩に行こうと計画中です♪楽しみだなぁ^^
DSC_0236_20100206024605.jpg

DSC_0237_20100206024605.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くりくりお目目のチャッピーちゃん可愛いですね
以前秋田犬のクロトラ毛を飼ってたので小さい頃のこと
思い出しました
手 足が太くてガっチリしてて毛もふさふさでしたね
これからも成長を楽しみにしてますから
風ちゃんと散歩が出来るようになるといいなー

海ママけい | URL | 2010年02月06日(Sat)10:09 [EDIT]


うちも、こたつで洗濯物乾かしますー!( *`艸´)
風ちゃん、ますますこたつが好きになるね!

どちらのワンちゃんも、かわいらしい♪
ほんとに、珍しい毛色の秋田犬ちゃん! ぬいぐるみみたい♪
2ヶ月・・・? さすが大きい!!!
でも、お顔はやっぱり子犬ちゃんですね(^^)
お散歩デビューが、待ち遠しいね~。

たっきー | URL | 2010年02月08日(Mon)00:57 [EDIT]


あらら~風ちゃんってお洗濯物を枕に寝ちゃったんだ^^良い匂いで気持ち良かったんだね^^
そして、チャッピーちゃんカワイイ子ですね~お母さんのお友達の秋田犬ちゃんも可愛い~風ちゃんの新しいお友達だねっ!!
一緒にお散歩楽しみだね~~~

ともぞ~ | URL | 2010年02月08日(Mon)09:18 [EDIT]


海ママけいさんへ

けいさんも秋田犬を飼っていたんですね!
そうそう!足の大きさやがっちり具合が凄いんですって☆
あっという間にとても大きくなるんでしょうね。
風は大きなワンちゃんが好きなので仲良く出来るといいな♪

nio | URL | 2010年02月09日(Tue)18:25 [EDIT]


たっきーさんへ

やっぱり冬はコタツで洗濯物を乾かしてしまいますよねーw
赤ちゃんは顔つきや毛質が違いますよね♪
あどけない表情がなんとも言えませんね^^
お散歩デビューが待ち遠しいです♪
風と仲良しになれるといいな☆

nio | URL | 2010年02月09日(Tue)18:30 [EDIT]


ともぞ~さんへ

きっとダウ二ーの香りが心地良かったのかもしれませんねw
コタツの中に枕があって、更にコタツ好きになってしまいますね^^
秋田犬ちゃん、とても大人しい子なので風は優しくできるとイイなあ~
お姉さんですものね^^
対面させるのが楽しみです♪

nio | URL | 2010年02月09日(Tue)18:36 [EDIT]


 

トラックバック