黒柴 風~フー・ファイターズ~

節分。

昨日は節分でしたね
豆まきをしたり恵方巻を食べたりしましたか~??

我が家も豆まきをしましたよ。風はお面で楽しみました^^
DSC_0226_20100204021659.jpg

変な顔をしていますが、お面というより頭にフィットしているのであまり違和感は無いようです^^;
DSC_0225_20100204021659.jpg

お豆の香ばしい匂いがたまらない様子の風。
お面だけで鬼の役ではないけれど、沢山お豆を食べられるからお豆を投げれたほうが嬉しかったりしてねw
DSC_0224.jpg

DSC_0233_20100204021659.jpg

----------------------------
左ページに載せていた、「世界一周バイヤー」への応援をありがとうございました!
残念ながら通過はなりませんでしたが、夢を持たせてもらって楽しく参加する事ができました♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャハハ^^鬼風ちゃん可愛い~~~
ともぞ~も鬼楽と思ったら既に売り切れでした(涙)
あちこち回る元気も無くて・・・
でも!豆まきはしましたよ~
風ちゃんも一緒に楽しめてヨカッタネ

ともぞ~ | URL | 2010年02月04日(Thu)08:40 [EDIT]


風ちゃん鬼さん可愛いv-218
嫌がらずにお利口さんだね
一緒に楽しんで味見もしたのかな
我が家も少しだけども豆まきしましたよ
恵方巻きも大口開けて食べました

海ママけい | URL | 2010年02月04日(Thu)12:31 [EDIT]


こんにちは~♪

あらまぁ~風たん鬼可愛いです~♪
そんな鬼ならいつでもおうちに入ってきてもらいたいですよ♪
風たんもお豆さん食べるのですね。みんな結構食べますよねー。くるみはいらないみたいですよ。

くるみこちゃん | URL | 2010年02月04日(Thu)13:52 [EDIT]


ともぞ~さんへ

このお面、お豆を買ったらついていたものなんだけど
お店で見つけた瞬間、風にピッタリだと思って速攻レジ行きでしたw
あまりにフィットしすぎてお面がよく見えないけれど
節分を楽しめました♪

nio | URL | 2010年02月08日(Mon)00:36 [EDIT]


海ママけいさんへ

風はお面にびっくりして固まっていたのかもしれません~^^;
でも、お豆を食べたりして節分を楽しめたみたいです♪
私も今年は初めて恵方巻を食べました!
海くんもお豆を食べたのかなあ?

nio | URL | 2010年02月08日(Mon)00:42 [EDIT]


くるみこちゃんさんへ

風のコスプレ(?)褒めてくれてありがとう~♪
くるみちゃんはお豆を食べないんですね!
風はたまらなく好きみたいで、豆まきの後のお豆を掃除してゴミ箱に捨てたら、匂いを嗅ぎつけてゴミ箱からお豆を拾い出して食べていました!w

nio | URL | 2010年02月08日(Mon)00:47 [EDIT]


 

トラックバック