黒柴 風~フー・ファイターズ~

試し撮り。

ポケデジの中に試し撮りした時の写真があったので今日はそちらを・・・
へっぽこな写真でごめんなさいね。

庭で撮った初ポケデジ写真です↓
IMG_0200a.jpg

公園にて。個人的に白黒モードが一番好みです^^
IMG_0200c.jpg

IMG_0200d.jpg

こちらはビビッドモードで。雪を撮ると特に面白いと感じました。
IMG_0204b.jpg

孔雀を撮りたかったのに下部分が切れてしまいました^^;
IMG_0200e.jpg

これもせっかく光が綺麗だったのに風のアンヨが~~こんなのを量産w
IMG_0201a_20100203021851.jpg

あとはおなじみのお尻だけとかね(笑)
IMG_0201c.jpg

こちらは試し撮りした、動画の公園での風です。



もっとポケデジと仲良くなれるように練習します!!

*
*

先日は各地で大雪が降りましたね。みんな雪遊びを楽しんだのかな??^^
こちらもあっという間のうちに雪が降り積もって、
木に雪が綺麗についていたので、思わず車から降りて携帯で写真を撮ってしまいました^^

NEC_0210-pola.jpg

-------------------------------
2月のカレンダーUPしてます。よろしければどうぞ~→


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

太陽に照らされる風ちゃんが輝いててきれい
ビビットモードで撮った雪が神秘的ですね
光線がずっと伸びててきれい
表現が上手く出来ないけども綺麗ですねv-221

海ママけい | URL | 2010年02月03日(Wed)09:46 [EDIT]


白黒モードに1票!!って
選挙じゃないよね(笑)
それにしても、センスがいいよねー。いつ見ても!!
お母ちゃんもデジカメNEW欲しいけど手が出ない。
今のって30,000円位のでも高画質なんだよね。

うっー。とりあえず奈々の授業料だなぁ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年02月03日(Wed)10:27 [EDIT]


海ママけいさんへ

ポケデジはデジタルだけどフィルムカメラに似ている所があって、
パソコンで確認するまでどんな写真が写っているか分からないのが楽しいです♪
小さいからどこにでも持ち歩けるしね^^
褒めてくれてありがとうございます☆

nio | URL | 2010年02月08日(Mon)00:23 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

いえいえ~カメラが面白くしてくれるんですよ~!
これは5000円くらいのおもちゃカメラなんですが
かえって味のある写真になるのが気にいっています♪
最近はこのポケデジばかりで撮っているんですよ。
どんどん新しいカメラが出るので追いついていけませーん!^^;

nio | URL | 2010年02月08日(Mon)00:30 [EDIT]


 

トラックバック