黒柴 風~フー・ファイターズ~

風、湖の上に立つ。

ひゃっほ~い!風さん凄い場所にやってきちゃったよ!(と言っても2回目だけど)

DSC_0212s.jpg

そう!ここは湖の上!氷の上だよ!
みんなワカサギ釣りを楽しんでいます。

DSC_0217a.jpg

カラフルなテントに風も興味津々★なんだろね??

DSC_0213a.jpg

風も足が滑るので両足を広げて踏ん張っていますw↓
DSC_0216_20100201022226.jpg

私も滑るので踏ん張っていますw湖の上に立っているなんて不思議な感覚!
DSC_0211_20100201023856.jpg

タバコの吸殻が、氷の中に埋まっています。見えているけれど触れない。
春になったら湖の底に。
DSC_0218a_20100201022226.jpg



子供達にはソリ遊びが人気のようでした。
DSC_0219a.jpg

もちろん、わんこもいましたよ!遠いけれど風は分かったようです。
DSC_0221.jpg

氷の上だからスリスリも絶好調!!
DSC_0215_20100201022254.jpg

動画でもどうぞ~


DSC_0214_20100201022254.jpg

IMG_0086_20100201022254.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんはしゃいでますねぇ~(^^♪
あんよは冷たくないのかぁ~い???
釣りたてのわかさぎ唐揚げ食べたいです^m^

タバコ・・・ちゃんと持ちかえって欲しいですe-262

ちきりんママりん | URL | 2010年02月01日(Mon)11:47 [EDIT]


湖の上で遊ぶ風ちゃん
ワカサギ釣りを楽しんだりソリ遊びをしたり楽しそうね
風ちゃんもすりすりして  冷たくないの
ゴミはチャンと持ち帰って欲しいですよね

風チャンのセーター可愛いv-221

海ママけい | URL | 2010年02月01日(Mon)15:06 [EDIT]


風ちゃん、氷の上でもスリスリやっちゃうのー!?
冷たすぎて、お顔ジンジンしなかった~?(^^)
滑らずに、上手に走ってますねー! 
しっぽもフリフリ♪ 楽しかったんだねッ☆
久しぶりに、スケートしたくなったな~^^

たっきー | URL | 2010年02月01日(Mon)16:31 [EDIT]


あははは!
ほんとすりすり大好き風さんですね!
すりすりしてスライディング??
とっても楽しそうですねー
見てるとこちらもはしゃぎたくなりましたよ^^

ミツルリのお母飯 | URL | 2010年02月01日(Mon)23:04 [EDIT]


うわぁ~風ちゃん!!すごい所に行って来たんだねっ!
ワカサギ釣り・・・ともぞ~も一度やってみたいと思いながらまだ未体験で(涙)
氷の上って、大丈夫って分かっててもちょっとドキドキだよね。
風ちゃんは全然OKで元気爆発だったんだね~とっても楽しそう~^^
動画もしっかり見させて貰ったよ~可愛い~~~~

ともぞ~ | URL | 2010年02月02日(Tue)09:07 [EDIT]


わーい♪スリスリの動画ありがとう☆
こんなに激しいものとは、想像以上でした!
こすりつけして、そのまま、ズィーッと
進むのもびっくり(爆)

楽しくて楽しくてたまらない風ちゃん、
すっごく可愛かったです☆

かおり | URL | 2010年02月02日(Tue)14:20 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

風は広い場所や氷に楽しくて仕方がないような様子でした!
ワンコはアンヨが氷に張り付いたりしないのかしらね⁇
さすがに人間よりはツルツル滑らない様子でしたw
せっかく素晴らしい自然なのにゴミを見ると悲しくなりますよね。

nio | URL | 2010年02月07日(Sun)03:00 [EDIT]


海ママけいさんへ

寒くても楽しむ方法は沢山ありますね!
風も貴重な場所でしっかり楽しんだようです♪
セーター、褒めてくれてありがとう~☆
名前入りなんですよ^^

nio | URL | 2010年02月07日(Sun)03:04 [EDIT]


たっきーさんへ

風は雪の上でのスリスリよりも氷の上でやる方が楽しそうだったんですよ!
滑りがいいんでしょうねw
でも冷たそうですよねー!
ココでもスケートリンクを作ればいいのにね!

nio | URL | 2010年02月07日(Sun)03:09 [EDIT]


ミツルリのお母飯さんへ

もはや必ずと言って良いほどスリスリは定番化してきていますねw
風もとりあえずやっとかないと気が済まないようです。
風のテンションに乗せられて、私も一緒にはしゃいじゃいました♪

nio | URL | 2010年02月07日(Sun)03:13 [EDIT]


ともぞさんへ

ワカサギ釣り、みんな手作りのテントに入ってやっていて可愛いんですー♪
そうそう!氷の上はやっぱり怖いですね!
厚いんだけど下が見えそうなくらい透き通っている所なんて慎重になってしまいます。
風も最初氷の上に降り立つ時は、変な感じがしたのか一瞬ためらっていたんですよ!

nio | URL | 2010年02月07日(Sun)03:19 [EDIT]


かおりさんへ

とても短くなってまいましたが面白かったので撮れてよかったです♪
いつもは雪の上だと、その場でゴロゴロしている事が多いのですが、
氷の上だと滑りが良いのがすーっと滑っていて可笑しくなってしまいましたw

nio | URL | 2010年02月07日(Sun)03:23 [EDIT]


 

トラックバック