黒柴 風~フー・ファイターズ~

all is LOVE

毎朝、風を起こして庭へ出すのは母なのですが
今日はその時の様子を撮ってくれました。(ちなみに寝かしつけるのは私です^^)

お庭へ繋ぐまでのひととき、こうやって畑に下りて遊ばせてもらうんだね。
DSC_0173_20100128020926.jpg

朝イチのゴロゴロですねw
DSC_0174_20100128020926.jpg

さ、そろそろお庭に上がろうね。
DSC_0172_20100128020926.jpg

DSC_0175_20100128020926.jpg

DSC_0177_20100128020926.jpg

DSC_0179.jpg

そうして、少ししてからお散歩へと出発します☆


-------------------------

やっと「かいじゅうたちのいるところ」を見に行ってきました!!
公開前から楽しみにしていて、絵本も読んで予習していきましたよ♪
Karen Oのサントラにもかなり興味がありました。
光がとっても綺麗な映像で、音楽も雰囲気にピッタリでした。
生きていると誰でも多少なりとも経験したり、感じた事がある気持ちを思い出したりして
せつなくてたのしくてあったかくて、涙と鼻水でぐずぐずでした*^^*
(かいじゅうたちの、毛がモフモフでお鼻に触りたかった!)



今日の記事の写真を編集している時に、映画の冒頭の雪遊びのシーンを連想してしまいました^^

L・O・V・E 
ALL IS LOVE

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんの家の周りは雪だらけv-405
雪の上でゴロゴロして遊ぶ風ちゃん可愛いですね
少し休憩して誰と散歩へ行くのかしら

海ママけい | URL | 2010年01月29日(Fri)14:05 [EDIT]


写真を撮ってもらって見るのって
すごく新鮮ではありませんでしたか?
私が不在中のももの留守番写真を見た時に、
そう思いました。
自分に向ける視線と微妙に違っていたり、
不思議な感覚でした。

風ちゃんのサングラス、格好よかったです!

かおり | URL | 2010年01月29日(Fri)14:50 [EDIT]


風ちゃん、朝から元気イッパイなんだねー♪
雪に埋もれてるし~!(笑)
風ちゃんは、四季の中で、冬が一番好きかもね(^^)
大好きな雪とこたつがあるからね~!
今年も、かまくら作るの???

たっきー | URL | 2010年01月30日(Sat)02:29 [EDIT]


海ママけいさんへ

雪が溶けてもまたすぐに積もってしまうんですよ。
今日も凄い雪です!
またお天気が良くなったら雪遊びしようとおもいます♪
大体朝は毎日母と一緒に散歩に行くんですよ^^

nio | URL | 2010年02月07日(Sun)02:43 [EDIT]


かおりさんへ

そうそう!新しい発見のようなものがありますよね!
母が撮った風の写真を見るのが楽しみなんです♪
サングラス姿、褒めてくれてありがとう~♪
サイズがピッタリだったのでしっくりいってびっくりしました☆

nio | URL | 2010年02月07日(Sun)02:48 [EDIT]


たっきーさんへ

ふふふ~ほんと!雪とこたつですね♪
ほぼ毎日どちらも堪能していますよw
冬が長いから、楽しんでいてくれて良かったです^^
今日はまた凄い雪なので今年もかまくらが作れそうです!
毎年恒例なのでまた今年も挑戦してみますね☆

nio | URL | 2010年02月07日(Sun)02:54 [EDIT]


 

トラックバック