黒柴 風~フー・ファイターズ~

アイススケート!?

良く行く牧場の近くにある池が凍っていました!

IMG_0046.jpg

すると風さん↓池に下りて歩きはじめました!これにはビックリ☆スケートが上手だねぇ
IMG_0043.jpg
(私が乗ると確実に割れてしまうので遠慮しましたよw)

水があるはずなのにおかしいと思っているのか、はたまた普通に地面だと思っているのか・・・
IMG_0045.jpg
でも水がある事は分かっているみたいでしきりに氷をペロペロしていました^^

牧場に寄るとちょうど御食事タイムだったみたいで、ご飯に夢中でロバさんは近づいて来てくれませんでした。
また来るね~
IMG_0051.jpg

帰りに小屋の屋根に巨大な氷柱発見!これはもう凶器ですね!
IMG_0052_20100125021319.jpg

水の力って凄くて不思議。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり。ゴメン

氷柱ーーー昔、もっと雪が多かった幼少の頃
なめたりしていたなぁー。
今考えるとちょいと恐ろしいが・・・

前回のデート。
貸切はいいですねー。得した気分になるよね。
我が家はドッグランに行く時、空いているか確認するもの。
ほらっ、1人遊べない奴がいるもので貸切するんですよ。
混んでいる時は出来ないからね。。。

海くん。お写真送ってきてくれましたよ。
本当にありがとうございました。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年01月27日(Wed)09:49 [EDIT]


風ちゃん上手に氷の上を歩いてるね
ロバさんの小屋の前も雪がいっぱいだね
氷柱本当に凶器ですよね  v-399
でも私も子供のころ氷柱舐めましたよ 笑

海ママけい | URL | 2010年01月27日(Wed)15:33 [EDIT]


わぁ~、すごーい!
割れないかヒヤヒヤしちゃうけど 風ちゃんくらいの体重ならへっちゃらですね!
風ちゃん、上手だなぁi-194
そういえば氷柱ってもうウン十年も見てないかも・・
自然の力ってすごいですよね。十分凶器になりますねi-282

こむちゃちゃ | URL | 2010年01月27日(Wed)21:41 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

すず・りんのお母ちゃん さんへ:お久しぶりです☆
そうそう!私も子供の頃、学校帰りに氷柱を取ってなめながら帰りましたよ!ホント今考えると恐ろしいですね^^;
海くんにも気にってもらえたかしら??
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました!


海ママけい さんへ:風は氷を分かっていないのかしらね??
急に凍った池に飛び降りたのでこちらがビックリしましたよw
氷柱は子供にとって楽しい遊び道具でしたよね^^


こむちゃちゃさんへ:そうそう!見ているほうがヒヤヒヤしてしまいますよね^^
滑ることもなく上手に歩いていましたよ♪
氷柱が頭に落ちてきたらと考えるとぞっとしてしまいますね。
この時期は屋根から雪や氷柱が落ちてくる危険があるので迂闊に屋根の下は歩けませんー!

nio | URL | 2010年01月29日(Fri)02:34 [EDIT]


 

トラックバック