黒柴 風~フー・ファイターズ~

風車と仲間達。

かなり久しぶりに風車と動物達の広場へやってきました。
この日は父と母は神奈川の親戚の家に行ったので風とふたりっきりのデートだよ^^

IMG_0054_20100125021156.jpg

日曜日なのに、寒いせいか人がいなくてこんなに広い場所を貸切状態!
DSC_0181_20100125021156.jpg

牧場の仲間にももちろんご挨拶したよ!(風よりお馬の方が興味津々みたい!)
DSC_0189_20100125021156.jpg

とっても優しいお目目。こうやってのんびり動物さんに触れ合っていると元気をもらえます♪
DSC_0182_20100125021156.jpg

羊ちゃんたちはちょうどご飯タイムでした。並んだお尻が可愛い~
IMG_0062.jpg

何回も来ているけれど、ちょうどご飯の時間にあたったのは初めてー!
DSC_0183_20100125021156.jpg

私がご飯をくれると思って、近づいてくる子もいるよ^^
DSC_0185_20100125021245.jpg

家の方はまだまだ雪があるけれど、こっちは蝋梅が咲いていて感動しました☆↓
IMG_0064.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_0074_20100125021245.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりの風車と風ちゃんだね~
nioさんと二人だけのお出かけもまた楽しかったねっ!
そして!!早くも春を感じさせてくれてありがとう~
でも!驚き~~~北海道はまだまだ雪だらけなのに~
ともぞ~も感動したよ~★

ともぞ~ | URL | 2010年01月25日(Mon)09:10 [EDIT]


風ちゃんと二人だけのお出かけでしたか
風ちゃんと風車 絵になってますよ
馬の目は綺麗で私は好きですね
もう蝋梅が咲き始めてたんですか
もう近くまで春が来てるんですね

海ママけい | URL | 2010年01月25日(Mon)11:34 [EDIT]


こちらもお散歩してると梅が咲いてます♪
春を感じますね(*^_^*)
私の鼻も春を感じてきました・・・e-263
下の5枚いい感じ~~~
絵っぽくも見えます☆
今度はどんなnioさん技を使われたんですかぁ~?

ちきりんママりん | URL | 2010年01月25日(Mon)14:12 [EDIT]


羊さんのお食事姿、初めて見ましたー!
並んで食べるのね~。かわいい~♪
お馬さんも羊さんも、人に慣れてますね!
風ちゃん、広場をたくさん走ったのかな?(´∀`*)ウフフ

たっきー | URL | 2010年01月26日(Tue)02:02 [EDIT]


nioさん、こんにちは~。
tulip、無事に退院してきました。
病院のご飯も美味しかったし、
すこぶる元気な状態です。
膝はこれからリハビリ生活で
痛~い日々を送らねばなりませんが
一日でも早くオランダに戻れるように
頑張ります。
励ましのコメントありがとうございました。

雪の中で「どでーん」とする風ちゃん♪
楽しそうで、とっても元気をもらいましたよ。
梅も咲き始めて、そろそろ春の足音が聞こえて
きそうですねっ。

tulip | URL | 2010年01月26日(Tue)14:54 [EDIT]


ともぞ~さんへ

ずっと、そろそろ風車の場所に行きたいな~と思っていたのでせっかくなので、風とふたりっきりで行って来ちゃいましたよ^^
私も蝋梅にとっても驚いちゃった!
雪に囲まれていると、花を見るとびっくりしますよね☆

nio | URL | 2010年01月26日(Tue)18:44 [EDIT]


海ママけいさんへ

風とのデートを楽しんできました~♪
やっぱり動物に触れ合うと元気を貰えますね!
お花も見れたし、またがんばらなくちゃと思ました☆
風は、私とふたりでは物足りなかったかもしれませんね^^;

nio | URL | 2010年01月26日(Tue)18:49 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

そちらも梅が咲いているんですね~あったかいんだなあー
あらら⁉もう花粉の季節なんですね!
でも今年は少なめらしいから、例年より楽だと良いですね。
下の写真は、カメラのモードをノイズモードに変えて撮っただけなんですよー面白く撮れるので気に入っています☆

nio | URL | 2010年01月26日(Tue)18:55 [EDIT]


たっきーさんへ

私も初めて見たんですよ!お行儀良くならんで食べていますね。^^
動物さんのエサを売っているのでみんな人懐っこく近づいてくるんですよ♪今度私も買ってあげてみようと思います!
風は久しぶりにココへ来たので大はしゃぎでした^^
なかなか帰りたがらなかったんですよ!w

nio | URL | 2010年01月27日(Wed)02:36 [EDIT]


tulipさんへ

tulipさん、こんにちは!
退院おめでとうございます☆
くれぐれも無理はせず、自分のペースで治していって下さいね。
リハビリ、応援しています!
風は雪遊びを満喫しています☆
今年は去年より多いので風は嬉しそうですよ♪

ps:さくらパパさんの更新も楽しみに見させていただいております^^

nio | URL | 2010年01月27日(Wed)02:45 [EDIT]


 

トラックバック