黒柴 風~フー・ファイターズ~

興味津々がいっぱい。

いつもの公園にやってきた風。
寒いからお友達はあまり来ないんだけど・・・

風が見つけたのは、おじいちゃんワンコがゆっくりゆっくりお散歩している姿。
IMG_0029_20100115022137.jpg

普段あまりおじいちゃんワンコを見る事は無いから
遊んでも良いのか悪いのか様子を伺うようにじっと見ているだけでした。
IMG_0030.jpg

おじいちゃんワンコがゆっくり歩き去るのを見届けてから
風が次に見つけたのは、作りかけの雪だるま。
IMG_0032.jpg

公園には沢山の作りかけ雪だるまがあったんだけど、
そういえばちゃんと完成している雪だるまが公園にあったためしがないなぁ^^;
体は作れても、頭を作って乗せるのは意外と大変なんですよね。
体を作るのでおなかいっぱい。

IMG_0024_20100115022137.jpg

とっても寒かったけれど、ゆったりとして少し切ない時間が流れていた公園でした。

IMG_0022_20100115022137.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんとこは、雪がイッパイだねー!
雪だるまさん、体だけ???
おっきく作ってもらえてたのに、残念だね(^^;) 

↓ 雪遊びが、楽しそう☆
こっちの雪は、ぜ~んぶ溶けちゃったよ・・・。

たっきー | URL | 2010年01月17日(Sun)23:47 [EDIT]


風ちゃんの所は雪がいっぱい
こちらはまだですよ
雪だるまさんの体だけが
頭を作ってつけてあげたいね
目と口もね 笑

海ママけい | URL | 2010年01月18日(Mon)11:27 [EDIT]


風ちゃん、雪遊び楽しそう☆ やっぱり 犬はよろこび庭駆け回る~♪ ですね^^
nioさんのフォトにはドラマが見えてきますね。
しばし心の洗濯できました^^ありがとう☆

ディノクッキー | URL | 2010年01月18日(Mon)20:11 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

たっきーさんへ:公園は雪だるまの作りかけだらけなんですよ。みんな頭だけ。
体を大きく作りすぎてしまうんでしょうねw
今年は去年よりも沢山雪遊びを楽しめていまーす♪


海ママけいさんへ:作りかけの雪だるまを完成させて作っておいたら、次の日に子供達がビックリするでしょうね!
ナイスアイデアですね!やってみたい☆
海くんも雪遊びが出来るといいですね♪


ディノクッキーさんへ:わわ~ドラマですか!?恐縮です~~!
寒くてもワンコたちはお散歩を楽しんでいますね★
寒いとつい縮こまってしまって体がこってしまうけれど
一緒に遊んでいるとこっちまでポカポカしてきて、
体の調子がよくなります~!

nio | URL | 2010年01月22日(Fri)02:30 [EDIT]


 

トラックバック