黒柴 風~フー・ファイターズ~

イルミネーションフェスタ~聖なる夜に~編。

<前回の続きです~>
イルミネーションフェスタにやって来た風一行。

サンタさんのソリにも乗っちゃったよ!
DSC_0036_20091223022916.jpg

前から見るとこんな感じ^^
DSC_0037_20091223022916.jpg

お馴染みになった「幸せの鐘」。風も鳴らしたよ☆彡(暗くて見難いね^^;)
DSC_0039_20091223022916.jpg

イルミネーションドームの中も歩いたよ。
DSC_0065_20091223022916.jpg

何となくムーランルージュ。
DSC_0067_20091223022916.jpg

星が降ってきたみたいだね!
DSC_0072_20091223022915.jpg

「幸せの鐘」を鳴らすために、順番待ちをする人たち。雪が降っているみたいに見えます。
DSC_0076_20091223023026.jpg

おっとーーー!!なんとサンタさん発見!!
DSC_0082_20091223023026.jpg

風ちゃん、サンタさんに会ったよ!
DSC_0089_20091223023026.jpg

ハートから顔を出す風と母(遠い~~)
DSC_0113_20091223023026.jpg

前回・今回と長々とお付き合いいただきありがとうございました!
皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
メリークリスマスツリー

DSC_0119_20091223023026.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵過ぎるよ~nioさん!!
とっても綺麗で写真でも十分伝わってくるんだから、生で見たら、もっと綺麗で感動なんだろうなぁ~
風ちゃんも一緒に行けて、楽しさ倍増だねっ^^
今年はゆっくりイルミネーションを見れなかったので、嬉しいです!ありがとう~

ともぞ〜 | URL | 2009年12月25日(Fri)08:45 [EDIT]


すごいイルミ!!
こんなに楽しそうなイベントがあるんですね~♪
なんだか、外国のようです☆
風ちゃんと一緒に楽しめるのがとっても素敵です*^^*

かおり | URL | 2009年12月25日(Fri)09:24 [EDIT]


v-255風たんnioさんメリークリスマスv-255

ほんとに綺麗!わんこも大人も子供も楽しめて素晴らしいフェスタです。違う世界に行ったみたいなんでしょうね。

私もイルミネーションを大規模でやってる所をみつけたので年末に行ってみようと思ってます。でもわんこはダメなんですよ~。
だから一層このフェスタが素晴らしいと思います♪

くるみこちゃん | URL | 2009年12月25日(Fri)15:20 [EDIT]


綺麗~e-420 この前の道の駅でのイルミネーションも素敵だったけど、
今度のはカラフルでまた違ったかんじで いい~e-266
もう別世界ですねっ!風ちゃん、サンタさんにも会えて何かお願いしたかな?
それともおっかなびっくり?!(^m^*)ムフッ
今年はどこにも行けなかったので 堪能させていただきましたe-343

こむちゃちゃ | URL | 2009年12月26日(Sat)08:46 [EDIT]


こんにちは
うわぁ~すごくきれい。
おとぎの世界ですね。
風ちゃんも一緒に良いなぁ~

私、まだ今年みてない…汗
でも、nioさんの素敵な写真で大満足です♪

nao! | URL | 2009年12月26日(Sat)13:11 [EDIT]


メリークリスマスでした!(笑)
綺麗なイルミネーション、
とってもとっても綺麗です~
その場に行って見たいなあ~
風さんもキラキラの下、
なんだかとっても神々しいです。
たくさんのクリスマスカードをいただいた気分になれました。nioさんありがとう!

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年12月26日(Sat)14:17 [EDIT]


キラキラ☆すごいですねー!
風ちゃんも一緒に楽しめて、いいなー♪
ほんとに、違う世界にいるみたいヽ(*゚∀゚*)ノ
ハート越しのお母さんと風ちゃん、
ちょこんとかわいいですね(^^)

たっきー | URL | 2009年12月26日(Sat)16:18 [EDIT]


ともぞ~さんへ

去年は行けなかったので、また今年行ける事が出来て良かったです!
なんだか行く度にどんどんゴージャスになってきましたよw
今年は花火もあがって更に楽しめました☆

nio | URL | 2009年12月29日(Tue)23:24 [EDIT]


かおりさんへ

湖なのでかなり寒かったけれど、寒さを忘れるくらい綺麗でした!
風もあったかくダウンジャケットを着て行ったんですよ^^
わんこにも沢山会ったのですが、「あったかそうだねぇ」なんて声を掛けてもらっちゃいました☆
また来年も行きたいな♪

nio | URL | 2009年12月29日(Tue)23:32 [EDIT]


くるみこちゃんさんへ

メリークリスマスでした~‼
会場はクリスマス一色でとても楽しめました☆
くるみこちゃんさんもイルミネーションに行くご予定なんですね!
くるみちゃんと一緒に行けないのは残念だけど楽しんできて下さいねー♪

nio | URL | 2009年12月29日(Tue)23:37 [EDIT]


こむちゃちゃさんへ

この前のイルミネーションとはまた違った雰囲気で賑やかでしたー☆
色が入ると、かなりイメージが違って見えますね。
とても楽しんできました♪
風はサンタさんにびびり気味でした!腰が引けているでしょう?w
変わった格好をしている人を見ると、不審に思うみたいですよ(笑)

nio | URL | 2009年12月29日(Tue)23:43 [EDIT]


nao! さんへ

まるで違う世界に来たみたいでとても楽しかったです♪
年々バージョンアップしていくので驚きます!
わんこも沢山いたので風はイルミネーションよりもお友達に興味津々でしたw
nao!さんにも楽しんで貰えて嬉しいです♪

nio | URL | 2009年12月29日(Tue)23:50 [EDIT]


ミツルリのお母飯さんへ

メリークリスマスでした~‼
もうキラキラが凄過ぎて目がおかしくなりそうでしたよーw
キラキラの風、なんだか大袈裟すぎて可笑しいですね^^
こちらこそ沢山の写真を見ていただきありがとうございます☆

nio | URL | 2009年12月29日(Tue)23:56 [EDIT]


たっきーさんへ

凄いキラキラに目がチカチカしそうでしたw
風も色々なわんこに出会えたので、楽しそうでした♪
ハートの風と母、遠くて小さいけれど並んで撮った甲斐がありました☆

nio | URL | 2009年12月30日(Wed)00:03 [EDIT]


 

トラックバック