黒柴 風~フー・ファイターズ~

冷たい雨と熱い魂。

昨日はとっても寒くて冷たい雨が一日中降っていました。
風は一日、室内ランで過ごしました。

勢いよく駆けてきて
NEC_0161.jpg

咥えているのは
DSC_1006.jpg

ボールだーー!
DSC_1008.jpg
↑なかなか放さないんだよ(笑)

外は寒くても、風の魂はボールを追って熱く燃えているのだーw!
それ、突進!
NEC_0159.jpg

勢い余ってフェードアウト!^^;
nec_0160.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nioさん~風ちゃん~おはよう~

風ちゃんには室内ランがあって良いねっ!
雨の日はここで遊べちゃうもんね~良いな~
これだけスペースがあったら余裕でボール遊び出来るね^^
nioさんも寒さを感じなくて良いもんね*^^*

ともぞ~ | URL | 2009年12月04日(Fri)08:55 [EDIT]


風さんランは広くていいですねええ~~
自転車いっぱい止め放題な広さ!(?)
これから雪の日々でも存分に遊べますね!

↓のお写真、とっても味があっていいですね~
私が小さい頃の写真はカラーも白黒もあるので
そんな雰囲気の写真で懐かしい気分になれました。

載せてもらってらっしゃるというサイト、
nioさんの写真を探そうとしてるのですが
どうやってもどるのかわからず~v-356
検索に入れてボタンを押しても反応しないのです。
最近調子の悪い私のPCがおかしいのでしょうか(汗)
どのあたりか教えていただけると嬉しいですv-436 

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年12月05日(Sat)09:28 [EDIT]


こんにちは

先日カメラのストラップを購入したものです。
風ちゃんいいですね~。
柴犬ファンの私にはたまりません。
引っ越したらまた、黒柴犬生活を予定してます。

写真も良い感じです。最近デジタルの便利さに負けてますが、たまにはフィルム使おうかなぁなんて思っちゃいます。デジ一の前はRollei35を良く使ってました。ちなみに110フィルムは今は現像可能なんでしょうか??

shin | URL | 2009年12月05日(Sat)14:05 [EDIT]


楽しそうですねー。
奈々がきゃわいいーの連発してました。
お母ちゃん。風ちゃんは可愛いんだよー!!なんて
知ったかぶり・お知り合い!!みたいに自慢しちゃいましたよ。
でも。。。本当、表情がいいねー。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2009年12月05日(Sat)19:15 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:雨や雪の日はなかなか外で遊べないのでここだと私も一緒に遊ぶことが出来るのでいいです~♪
風もここに来ると遊ぶ気満々なんですよ^^


ミツルリのお母飯さんへ:ふふふ~奥の方に自転車が写りこんでいますね^^
これから寒くなって雪も積もるのでここは大活躍しそうです!
「みんなのまち」のphotobackサイトで私の写真を探していただいてありがとうございます~
リンク先を開くと、写真のページが一覧になっているとおもうのですが、その上から2段目真中の左側、16ページが私の写真です。
クリックすると拡大表示されて、ページをめくって本のように見れますのでお時間のよろしい時にでも楽しんでみてくださいね♪


shinさんへ: こんにちはー!先日はありがとうございました★
ブログにもコメントをいただきありがとうございます~!
私もほとんどデジタルですーやっぱり断然便利ですものね。
でもフィルムカメラも一応常にフィルムが入っていて、気が向いたときに撮って1~2ヶ月くらいかけて撮り終えている感じなんですよ^^
110フィルムは店舗だとなかなかやってくれるお店は少ないみたいですね。
ネット現像では受け付けている所もあるようですよ。
ネット現像の方が安いので最近はもっぱらネットのお店です~なんだかデジタルなのかアナログなのか分からない状態ですね(笑)
こんな、のほほんブログですが、是非また遊びにいらして下さいね♪


すず・りんのお母ちゃん さんへ:奈々ちゃんも一緒に見てくれたんですか~!?嬉しいなぁ♪
奈々ちゃんに、ありがとうって伝えて下さいね^^
風は持って来い遊びが大好きみたいで、やっぱり特別嬉しそうな表情をしていますね★
雨で外で遊べないのでハジケちゃったみたいですw

nio | URL | 2009年12月09日(Wed)02:29 [EDIT]


 

トラックバック