黒柴 風~フー・ファイターズ~

Little Secrets

DSC_0897のコピー



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん・・・nioさん・・・ごめんね(涙)
とっても遅くなっちゃったけど、風ちゃん~お誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキでお祝いして貰って嬉しいね。幸せだねっ!風ちゃん・・・
これからも可愛い風ちゃんの姿、沢山見せて下さいねっ!
nioさんのお写真も大好きなんだ~暖かい感じがして*^^*
落葉の絨毯・・・とっても綺麗だね~やっぱり!好きだなぁ~こう光景・・・
風ちゃんも楽しいお散歩が出来たね。

ともぞ~ | URL | 2009年11月11日(Wed)08:58 [EDIT]


木々の紅葉 落ち葉の絨毯素敵ですね
落ち葉の上をふわふわ歩く風ちゃんもv-426
やさしい雰囲気で癒されました
猫が入りますから閉めてくださいなんですね
我が家は家族での合言葉
猫が出てしまうので厳重に閉めることですv-408

海ママけい | URL | 2009年11月11日(Wed)11:19 [EDIT]


niosさんワールドにほっこりさせていただきました(≧ω≦ )
落ち葉の絨毯綺麗です♪
なんか音楽も聞こえてきそう~~~
後発見が!!!
風ちゃんの胸の色、白い部分が多いんですねぇ~☆

ちきりんママりん | URL | 2009年11月11日(Wed)16:05 [EDIT]


ワタシも遅くなっちゃったけど・・・
風ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
nioさんちに来てくれてありがとう!

ケーキを満足げに食べ終わったカオがかわいすぎる!
ギュ~~って抱きしめたくなっちゃう(笑)

落ち葉の絨毯ステキだね。落ち葉のイメージからすると
寒いとか寂しいイメージなのに、nioさんにかかれば全然そう思わないのがスゴイ!!
ワタシもそんな写真が撮りたいです。
でも、その上をカサカサ言わせながらお散歩するとウチの嬢ちゃんはスイッチ入って狂っちゃって写真ドコじゃなくなるんけど(爆)

さよ | URL | 2009年11月12日(Thu)18:17 [EDIT]


紅葉の色のキレイさだけじゃなく、
落葉を踏みしめる音や、葉が風に揺れる音も
またまた風流ですよね~(*^_^*)
風ちゃんも、いつもと違う楽しみを見つけながら
お散歩してるのかな~(´∀`*)ウフフ

たっきー | URL | 2009年11月12日(Thu)22:47 [EDIT]


nioさんの風ちゃんの絵本だわぁ~♪
一面落ち葉の絨毯は色んな音がして
楽しそうですよね。

夕暮れは特に秋色が濃くて、見とれてしまう瞬間があります(*^^)

かおり | URL | 2009年11月13日(Fri)14:58 [EDIT]


ともぞ~さんへ

誕生日のお祝いコメントをいただきありがとうございます!
こうして風の成長を見守っていただけて嬉しいです♪
これからもよろしくね!
秋の散歩は落葉で歩くと音がして面白いですね^^
秋の公園って大好きなんです~

nio | URL | 2009年11月18日(Wed)22:25 [EDIT]


海ママけいさんへ

秋の公園は落葉がいっぱいで歩きやすくて大好きです♪
風も落ちてくる葉っぱを不思議そうに見ていますよ^^
そうですよね!海ママさんの所ではみいちゃんが出ていってしまいますものね!
公園の歴史的な建物の扉にあった張り紙なんですよ。
野良猫ちゃんが多い公園なのでね^^

nio | URL | 2009年11月18日(Wed)22:33 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

ほっこりしていただけて嬉しいです♪
秋のお散歩は落葉の上を歩くのが楽しいですね!
風も落葉の感触や音を楽しんでいるようですよ^^
そうなんです!風は胸の白い部分が多いですよね!
下から写すとよく分かりますよね!

nio | URL | 2009年11月18日(Wed)22:38 [EDIT]


さよさんへ

誕生日のお祝いをありがとうございます!
こうしてさよさんと出会えたのも風のおかげなので
生まれてきてくれた事に感謝です☆
秋の公園って少し寂しい感じがして、でもなぜかベンチに座ってずーっとぼーっとしていたくなる気になります^^
風も落ちてくる葉っぱに反応してじゃれていました~
で、それに飽きるとひたすらクンクンですw

nio | URL | 2009年11月18日(Wed)22:45 [EDIT]


たっきーさんへ

秋は紅葉が綺麗だけしゃなくて落ち葉の音や
虫の声など音でも楽しませてくれますね♪
風も落ちてくる葉っぱが不思議みたいでジャンプして捕まえようとしていました~w
きっとカサカサとした落ち葉の音も楽しんでいるんでしょうね^^

nio | URL | 2009年11月18日(Wed)22:51 [EDIT]


かおりさんへ

絵本のように感じていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!
夕暮れは紅葉が夕日に映えてとっても綺麗ですよね☆
秋は特に夕日も真っ赤ですものね~
自分が生まれた季節なせいか、秋って大好きなんです^^

nio | URL | 2009年11月18日(Wed)22:56 [EDIT]


 

トラックバック