黒柴 風~フー・ファイターズ~

風ハウスのハロウィン。

恒例のハロウィンの飾りを物置から出すと、風が着いて来る着いて来る!
「ねえちゃん!なにそれ!なにそれ~!風のお家に飾るの!?」と言っているみたい^^

1_20091031004043.jpg

2_20091031004043.jpg

やったね☆かっこいい!

かぼちゃの入れ物も、毎年ここにオヤツを入れてあげているので知っているみたい!
早速いたずらかな?^^

「ここにオヤツ入れてもらうんだい!」
3.jpg

今年もかぼちゃの入れ物にオヤツをいれてあげましたよ。
4.jpg

あれれ!?待ちきれなくてフライングだよ。
5_20091031004042.jpg

食べずらいから、ねえちゃんが出してあげようね。
6_20091031004042.jpg

と、こんな具合な我が家のハロウィンでしたハロウィンのかぼちゃ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とっても似合っているよー。
お下がり欲しいなぁ(笑)
いつも、楽しそうでーーーこちらまでニコニコです。

風ちゃんカボチャさんくわえるところの写真。
お母ちゃん大好きですぅ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2009年10月31日(Sat)23:27 [EDIT]


飾りをみて、風ちゃんスゴ~くうれしそう!!
ハウスがハロウィンバージョンに変身して、にんまりだね!(^^)

小学生の女の子が、「お菓子をイッパイもらったよ~!」と、
うれしそうに話してくれましたが、
風ちゃんも同じ気持ちかな?(´∀`*)ウフフ
ワクワク楽しいハロウィンだったね☆

たっきー | URL | 2009年11月01日(Sun)00:24 [EDIT]


うふふ
風さんtrick三連発!(笑)
おいしいオヤツもらえてよかったね!
我が家には根付いていないハロウィン
ミツルリはなんもなしです
来年は何かしてあげようかな!?^^

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年11月01日(Sun)19:33 [EDIT]


風ちゃん~ハロウィンの衣装とってもお似合いでカワイイ~
お家もハロウィンにして貰ってオヤツも貰って嬉しいねっ!
入れ物・・・大事にして良い子だなぁ~楽ならあっと言う間にガリガリ(笑)
ともぞ~もカワイイ風ちゃんにかぼちゃのオヤツあげたかったよぉ~~~~~

ともぞ~ | URL | 2009年11月02日(Mon)09:06 [EDIT]


風ちゃんハウスも飾りつけ~~~♪
かわいいなぁ~
いたずらしないところが風ちゃんですね^^
うちも来年は何かしよう~~と決意しましたe-271
ハロウィングッズ・・・スタバのカップ買いました( ̄∀ ̄*)

ちきりんママりん | URL | 2009年11月02日(Mon)21:27 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

すず・りんのお母ちゃん さんへ:ふふふ~子供用の衣装なんですよ^^
かぼちゃの入れ物、毎年オヤツを入れるのに使っているので覚えていたのかもしれませんねw
取っ手の所が風が壊してしまったのでテープで止めてあるんですよ^^;


たっきーさんへ:嬉しそうな顔になっていますよね!
私もビックリしちゃいました~
やっぱりお家を飾り付けると嬉しいのかしらね^^
子供達やワンコにとっては毎日がハロウィンだったら嬉しいのかもしれませんね♪


ミツルリのお母飯さんへ:ハロウィンって、飾りが可愛くて見かけるとつい買いたくなってしまいます~
ミツルリ家でも是非楽しんでみて下さいー!
わんこにとってはオヤツを貰えて、嬉しいイベントでしょうね^^


ともぞ~さんへ:衣装を褒めてくれてありがとう~♪
ハロウィンのモチーフって可愛いですよね^^
もう終わってしまったけれど、風ハウスにはまだ付けているんですよ。
かぼちゃの入れ物は実は以前取っ手を風が齧って半分に割れちゃったんですよ!で、テープで止めてあります(笑)


ちきりんママりん さんへ:イベントになると風ハウスを飾り付けているので風も分かってきたのかしら~?
「今度は何をつけるの?」という感じで嬉しそうなんですよ^^
スタバのカップ、いいですね☆可愛いだろうなぁ~
是非是非来年はハロウィンを楽しまれて下さいね♪

nio | URL | 2009年11月04日(Wed)02:14 [EDIT]


 

トラックバック