黒柴 風~フー・ファイターズ~

ひひ~~~ん!

久しぶりにお馬さんの所に行きました。

この日はお馬さん、綱で繋がれていて近くまで来れませんでした。
遠いけれど馬小屋越しに激写。
IMG_0149.jpg

「お馬さん、今日は近くに来れないね。バイバイしようか~」と帰りかけると・・・
突然、「ひひ~~~ん!」と凄い鳴き声が!
風はビックリして↓
IMG_0148.jpg

じっと見ていましたよ。
お馬さん、風に何か言ったのかもしれませんね^^
ふたりの秘密だね。

IMG_0150.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんシャンプーして気持ちがいいね
いい香りがするんだろうね
ご褒美はなんだったのかな?
お馬さんと秘密の会話
又必ず来てねて言われたのかなv-238

海ママけい | URL | 2009年09月17日(Thu)11:29 [EDIT]


こんにちは~♪

わぁ、風ちゃんはやっぱり他の動物達に好かれるのですね♪
二人だけの秘密って、なんだかいい感じ♪
馬さんは風ちゃんが帰っちゃうのが寂しかったのかもしれませんね。

くるみこちゃん | URL | 2009年09月17日(Thu)13:01 [EDIT]


とってもご無沙汰してます(>_<)v-356
ご無沙汰してしまっていた間に風ちゃんは
お馬さんとお友達になったのですねー。
可愛いなぁv-343
最後にどんな会話をしたのか気になりますね!
「風ちゃん、また来てね~」って感じでしょうか!?

うめ吉マミー | URL | 2009年09月17日(Thu)14:50 [EDIT]


お馬さんは、風ちゃんが遊びにきてくれて、
うれしくって鳴いたのかもしれませんね!
今度はイッパイお話しようね! のヒヒ~ンかな?(´∇`)

お馬さんや熊さん。 
nioさんちの周りには、たくさんの動物さんちがいるんですね!
ほのぼの、いいな~♪

たっきー | URL | 2009年09月17日(Thu)23:36 [EDIT]


お馬さんにバイバイが聞こえたのね*^^*
風ちゃん、じぃ~っと見てますね。
何か語り合ってるんでしょうね。
また来てねとか。あっ!風ちゃん来てたんだ!とか。
もう行っちゃうの~!!とか。。。
想像が止まりません(笑)

かおり | URL | 2009年09月18日(Fri)13:48 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

海ママけいさんへ:シャンプーをするとワンコも気持ちが良いみたいですね^^
手触りもふわふわで、つい触ってしまいます♪
お馬さんと何を話していたんでしょうね^^
お友達になれた証拠かな??

くるみこちゃん さんへ:お馬さんには時々会いに行っているのでお馬さんの方も覚えてくれたのかもしれませんね^^
鳴いてくれて何だか嬉しかったですよ~
繋がれていて、風の近くに来れなかったから鳴いて挨拶したのかもしれませんね^^

うめ吉マミー さんへ:こんにちはー!お久しぶりです☆
何度もお馬さんの所に足を運んでいたので、ついに覚えてくれたのかもしれませんね♪
今度はもっと近くで会えたらいいな~^^

たっきーさんへ:お馬さんの方も、風の近くに来たかったのかもしれませんね。
今度はもっと近くでお話できると良いなぁ♪
動物さんたちに会えるお散歩コースが大好きなんですよ☆

かおりさんへ:きっと風にはお馬さんが言った事が分かったのでしょうね^^
ビックリしたような顔をしていましたよw
次に会いに行った時にはもっともっと仲良しになれるといいなぁ♪

nio | URL | 2009年09月20日(Sun)01:34 [EDIT]


 

トラックバック