黒柴 風~フー・ファイターズ~

見張り番。

小屋の窓から顔だけ出して、何を見ているのかなぁ。

DSC_0542.jpg

ニャンコでもいたかな?(↓屋根の色がかなり褪せてきたー!)
DSC_0543.jpg

風は見張り番だもんね。
DSC_0544.jpg

もう少ししたらまた小屋を冬仕様にしないとね。


□おまけ□
風の最近のお気に入りだったフニャフニャボール。
投げると軽くて音がしないし、部屋の中で投げて遊ぶのにちょうど良かったのですが
風にかかるとあっという間に・・・↓
DSC_0583.jpg

カスはちゃんと口から出していたので、ムシって遊ぶのが楽しかったみたい^^
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わはは!
風さんすんごい見てる!
しかも真剣そのもの!!
なにがいたのか気になっちゃいます^^
でも目力に負けて逃げちゃいますね(笑)

風さんのラン!すばらしいですね!
広々でとってもうらやましいです~!
やっぱりごろんがかわいかったです!

☆すみません!事後報告になってしまいましたが
nioさんのお洋服載せさせていただきました!
勝手に御免なさい!v-436
もうとってもとってもかわいくて
サイズもぴったんこでしたよ!さすがnioさん!
本当にありがとうございました!

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年09月09日(Wed)21:51 [EDIT]


こんばんは~♪

その風ちゃんの目力は絶対何かいたんだわ♪
ニャンコなんですかねー♪あー気になります。

冬の風ハウスもまた楽しみです。今年は雪はどうでしょうね♪

くるみこちゃん | URL | 2009年09月09日(Wed)23:55 [EDIT]


洋服。。。お母飯のところで見させて頂きました。
さすがですねー。

ボール。。。同じです。
秒殺の時もあります。シクシク

風ちゃん。何が見えるのかなぁ。
なんか、キマッテルゾ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2009年09月10日(Thu)00:34 [EDIT]


風ちゃんの視線の先には、何がいたんだろ~?
気になります~!(´∀`*)ウフフ
風ちゃんのおうちの屋根の塗りなおし+冬仕様
お父様の出番ですね!(^^)
愛情伝わるアイデアに、いつも画面に向かって
「スゴイ!」 と一人つぶやいてます(笑)

たっきー | URL | 2009年09月10日(Thu)00:35 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ミツルリのお母飯さんへ:この目力はきっとにゃんこでしょうね^^
風はにゃんこがいると他のものは目に入らないくらいですからw
ラン、これから雪が降るまでの間大活躍させようとおもいます~♪
記事、にんまりしながら拝見させていただきましたー!
とっても嬉しかったです★
実は型紙を変えたので、サイズが少し心配だったのですが、良かったです!!
いつもありがとうございます^^

くるみこちゃん さんへ:にゃんこの可能性が高いですよね^^
でもね、実は今の時期結構蛇も多いの!
しかも蛇を見ると大興奮なんですよw
去年はあまり雪が降らなかったので今年は沢山降るかもしれませんね~
降らないと寂しいけれど降ったら降ったで困ってしまいますね^^;

すず・りんのお母ちゃん さんへ:私もミツルリちゃんの所で見て、嬉しくて♪
実際着ている所を見ると感激します★
何かを真剣に見つめているとキリッとしますよね^^
猫ちゃんでもいたのでしょうね~。

たっきーさんへ:猫ちゃんが沢山来るので、たぶん猫ちゃんでしょうね。
でも今の時期、畑には蛇が結構出るんですよ!
昨日も散歩中、風が見つけてしまいました!
雪が降ってしまうからペンキは来年の春あたりになるかもしれません~
いつも今年こそは!と思って時期を逃してしまうんですよね^^;

nio | URL | 2009年09月10日(Thu)01:52 [EDIT]


 

トラックバック