黒柴 風~フー・ファイターズ~

ひまわり迷路。

毎年行っている、ひまわり畑に今年も行ってきました~!

DSC_0382.jpg

DSC_0374.jpg

DSC_0377_20090823004918.jpg

展望台に登ってみよう!風さん見えるかい~?
DSC_0375.jpg

が・・・・!
ちょっと時期が遅くて、種が重くなってしまって花がみんな下を向いていて
黄色い海があまり拝めませんでした!残念~
DSC_0376.jpg

ちょっとした休憩所も出来ていました!これは嬉しいですね♪
DSC_0380.jpg

種がこぼれた所が顔みたいに見えて面白~い^^

DSC_0381_20090823010108.jpg


DSC_0387.jpg

色んな表情の子がいるね。

風はひまわりよりも、側溝に夢中みたい(笑)
DSC_0388_20090823005027.jpg

去年も時期を逃して、みんな下を向いている時に来ちゃったの。
来年こそは元気なひまわりを皆さんに見てもらえるように
いい時期に行けるようガンバります!

DSC_0378.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪

わぁ~ひまわり畑!
ひまわりが太陽の顔して洒落た事されるなって思ったんですけど、たまたまなんですね♪ちょっと怖い顔もあったりして面白いです♪

風ちゃんは溝の畑に行ったらもっと喜ぶでしょうね。
あったらいいな!そんな畑♪


くるみこちゃん | URL | 2009年08月24日(Mon)11:30 [EDIT]


わぁ~、一面のひまわり畑!
ひまわりも大好きな花です^^

ひまわり、風ちゃんに挨拶できるよう、下を向いててくれたのかも♪
スマイリーひまわり、ツボだわ~☆

nioさんちのリビングのおイス、マリメッコですか?
かわいい!

ディノクッキー | URL | 2009年08月24日(Mon)14:06 [EDIT]


素敵~素敵~e-267
最後の写真なんてポストカードで売れますよ~♪←でへへ^^
ひまわりは見てて元気がでますネe-271
お顔つきなんて憎いわぁ~(笑)
ところで、どちらにあるんですか?
ヒント教えてください☆
私も来年行きたい~

ちきりんママりん | URL | 2009年08月24日(Mon)16:09 [EDIT]


ひまわり畑、今年も逃してしまったので
nioさんの素敵写真に感激です☆
ひまわり星人みたいなのもあるのー?!
ビックリです。定番なんですか?

風ちゃんの側溝探検にもなごみました☆

かおり | URL | 2009年08月24日(Mon)16:17 [EDIT]


ものすごく広~い、ひまわり畑ですね!
お顔があって、おもしろい~(´∀`*)ウフフ
ハロウィンのかぼちゃを思い出しました☆
風ちゃん、草に埋もれて、かわいいお顔が見えないよ~!(笑)

たっきー | URL | 2009年08月26日(Wed)01:11 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

くるみこちゃんさんへ:この「ひまわりの顔」面白いですよね!
最初、誰かがいたずらで種を顔の形に取ったのかと思ったのですが、種が落ちたのではなくて、種になった部分が黒くなって顔に見えるみたいです!
自然の力って面白いですね☆
ははは!溝の畑!まるで迷路みたいでしょうね^^

ディノクッキーさんへ:風に挨拶をしてくれるために下を向いていたなんて!
発想が素敵過ぎます~★
椅子は、マリメッコ風の生地で座椅子カバーを作ったんです~^^;
マリメッコの座椅子があったらいいなぁー^^

ちきりんママりん さんへ:ひまわりは元気をくれるお花ですよね★
花盛りの頃に展望台から見ると本当に綺麗なんですよ。
ここは、ロック○ート城の少し先にあります!
時期になると地方新聞に載るくらい、わりと有名なのですぐに分かりますよー。是非行ってみて下さいね~♪

かおりさんへ:今年はひまわりの写真があまり撮れなかったので最後に面白い顔のひまわりが撮れてよかったです^^
種に変わった部分が黒くなって、顔に見えるみたいなんですが、凄いですよね。
ホント上手い事顔に見えますねw
自然の不思議ですね☆

たっきーさんへ:ひまわりは背が高いので、迷路に入ると本当に埋もれてしまって出口が分からなくなりますw
ほんと!ハロウィンのかぼちゃの顔に似ていますね^^
なんでちょうど顔になるのか不思議★
風は側溝に入るとくもの巣をいっぱいつけて出てくるんですよw

nio | URL | 2009年08月31日(Mon)02:42 [EDIT]


 

トラックバック