黒柴 風~フー・ファイターズ~

お盆の事。

皆さん、お盆休みはどのように過ごされましたか~?♪

風はみんなと一緒にお墓参りに行ったり
門火(迎え火)をたく、父に付き合ったり↓

DSC_0358_20090818013856.jpg

わ~煙で、もやもやだね。

DSC_0362.jpg

風は嫌だよね。
獣だものね。火が怖いよね。
尻尾が下がってこれ以上は近づきません。

DSC_0364.jpg

■おまけ~買い物中出会った車に乗るわんちゃん達~

田舎わんこの憧れ、軽トラの荷台に乗ったわんちゃん!
日が沈んだ後に、かぜを切って走るのは気持ちが良いでしょうね。
NEC_0136.jpg

カッコいい車の乗り方のわんちゃんを見つけて思わずパチリ。
DSC_0209_20090818013856.jpg
腕の曲げ方を見て!カッコいい!シティボーイみたいだね★

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんもお盆中は忙しかったんだね
お墓参りなどで
最後の写真のわんこちゃんかっこいいですね
グッとタイミングに撮れたんですか

海ママけい | URL | 2009年08月18日(Tue)12:39 [EDIT]


海ママけいさんへ

風も一緒にお盆の行事をしました~^^
お墓の場所をもう覚えていて、先導してくれるんですよw
最後の写真のわんちゃん、発見した時に思わず撮ってしまいましたー^^
カッコよく撮れたでしょう~??w

nio | URL | 2009年08月20日(Thu)21:22 [EDIT]


 

トラックバック