黒柴 風~フー・ファイターズ~

ロックオン!

公園ではサッカーの練習をしていることが多く、
サッカーボールがよく転がっているのですが、それを見つけると風は・・・
ロックオン!!

img338.jpg

転がして遊ぶというわけでは無く、周りを走り回ったり
様子を伺ってひとりで興奮したりw

img339.jpg

img337.jpg

img336.jpg

img340.jpg

さて、ところで、明日7日から私はサマーソニック参戦のため
コメント返し、訪問が滞ってしまいます。この時期、毎度すいません!
それに伴いショップの方も9日まで休業とさせていただきます。(ご注文は通常通り承っております。)
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

更新が滞ってしまいますので、しばし皆様も音楽でお楽しみ下さい^^
サマソニで特に楽しみな、初めてステージを見る2組をば。






スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月06日(Thu)20:45 [EDIT]


わー
サマソニにも!
nioさんは本当に音楽がお好きなのですね!
オセロの松島さんも見れるでしょうか?^^

黒柴 風
の文字、
塀に書かれたように見えますね!
いつも素敵なお写真、さすがです~

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年08月08日(Sat)23:24 [EDIT]


風ちゃん、サッカーボールを不審なモノと思ってるのかな?(´∀`*)ウフフ
サマーソニックって、洋楽のコンサートなんですか?
nioさん、夏を満喫してますね~☆
私は、明日で今年の夏祭り参加も最後です。
町の盆踊りみたいな感じのお祭りですが、花火も上がるんですよ~♪

たっきー | URL | 2009年08月09日(Sun)01:27 [EDIT]


セピア、、、って言うんだっけ?
素敵な写真に毎回、脱帽のお母ちゃんです。

風ちゃん。サッカーも上手なのかな?

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2009年08月09日(Sun)23:35 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

鍵コメさんへ:こちらこそこの度はありがとうございました!

ミツルリのお母飯さんへ:夏はやっぱり音楽フェスに行きたくなってしまいます^^
オセロの松島さん、「きらきらアフロ」でサマソニの事をよく言っていましたよね!
早く着いたら見たかったのですが、雨で電車が1時間近く遅れてしまって見れませんでした~残念!

たっきーさんへ:そうそう!ちょっと不審なもの扱いなんですよねw触りはしないんですよ(笑)
サマソニは洋楽がとても多いんですよ。
一度に色々な音楽が聞けて楽しいです♪
お祭り良いですね!!
私はまだお祭りも花火も見れていないんですよ~。

すず・りんのお母ちゃん さんへ:ありがとうございます~★恐縮です!
今回の写真はフィルムで撮ったものなのですが、動くものにピントを合わせるのがとても難しくて・・・
風は家では大きなボールを転がして遊ぶんですよ。
このボールは人のものだから、触っちゃダメだと思っているのかしら!?なんちゃって(笑)

nio | URL | 2009年08月13日(Thu)16:44 [EDIT]


 

トラックバック