黒柴 風~フー・ファイターズ~

フィルムの中の風。

先日、現像に出していたフィルムがあがってきました!
プリントはカメピSNSでもお世話になっているmonogramさんです。
とっても可愛くプリントしていただいて感動!

フィルムには4月の桜から、つい1週間前までの写真が。
その中で風が写っていた3枚を。

海に行ったときにおとうさんとくつろいで。
34.jpg

1週間前、散歩中野原を駆ける風。
36.jpg

ちゃんと女の子用だね。^^
37.jpg

ほとんどの写真が何だか絞りが甘い感じだなーと思っていたら
レンズが上手くはまっていなかったのか、絞りがきかなくてほとんど開放で撮ってた!
ちょっといじったら治りましたが、怖いからこのカメラではレンズ交換はあまりしないでおこう・・・
フィルムは色々勉強になります★面白い!

失敗写真も含め、フィルム1本36枚をHPのPHOTOにアルバムでまとめてみましたので
枚数が多いですが、お時間のよろしい時にみていただけたら嬉しいです♪
こちら→


---------------------------

■写真展のお知らせ■
「みんなのこども展」という写真展に参加させていただく事になりました!
「いまのこども写真展」と「むかしのこども写真展」の両方に参加させていただいております。
「むかしのこども写真展」では昔父が撮った私と弟の写真で参加してます!
全国4都市で開催されるのでお時間のある方、お近くの方はよろしければ足を運んでいただけたら嬉しいです。(名前はハンドルネームのままnioで出展してます!)

□写真展「いまのコドモ写真展」□
▼北海道/cholon
7月18日(土)〜24日(金)
http://www.cholonweb.com/

▼東京/こども ビームス
8月1日(土)〜8月16日(日)
http://www.beams.co.jp/shop/east/daikanyama/kodomo.html

▼大阪/Acru
8月23日(日)〜29日(土)
http://acru.jp/

▼福岡/niko and ...
9月5日(土)〜13日(日)
http://www.nikoand.jp/


□写真展「むかしのコドモ写真展」□
▼北海道/マッキナフォト
7月18日(土)〜24日(金)
http://macchinafoto.com/

▼東京/monogram
8月1日(土)〜8月16日(日)
http://camepstore.com/

▼兵庫/FRAME*
8月25日(火)〜30日(日)
http://frame.lomo.jp/

▼福岡/albus
9月5日(土)〜13日(日)
http://albus.in/


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっ!!!nioさんの写真展~~北海道でもあるんだ!!
しかも札幌だし、場所も知ってるよ~~
見に行くからねっ!!楽しみ楽しみ^^
嬉しくてワクワクして来たともぞ~でした*^^*

ともぞ〜 | URL | 2009年07月09日(Thu)09:00 [EDIT]


いい雰囲気ですね~♪
36枚の方も見に行っちゃいました~(*^^)
どれも素敵だったけど、小さな気球の藍色が特に好きです☆
cholonさん、時々覗くお店なので
タイミングが合ったら行ってみようかな。

七夕様のお願い。。
風ちゃんハウスの七夕様も可愛いですね。
ご近所さんで通り道だったら、にっこりしちゃいます♪

かおり | URL | 2009年07月09日(Thu)09:17 [EDIT]


こんにちは~♪

写真展おめでとうございます。凄いですね。
大阪でもあるとの事ですね。大阪はあまり知らないので詳しい人をみつけて行けたら行こうと思います。
36枚の写真もみました。やっぱりnioさんの写真はやわらかく雰囲気があって好きです。特に動物が出てくるのがお気に入りです。

風ちゃんの七夕のお願いが可愛くて笑ってしまいました。
おばちゃん、風ちゃんに会ったら全部叶えてあげるよ~♪

くるみこちゃん | URL | 2009年07月09日(Thu)16:22 [EDIT]


写真展!
都合が合えば行きたいです!!
期間が少し短いですが
全国を移動するからなんですね~!
すごいなぁ~!!


風さんのお願いごと、とってもかわいい!
食べ物ばっかりだけれども(笑)
かなうといいね!

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年07月10日(Fri)13:23 [EDIT]


うわぁ~
写真展まだ予定わからないけど、行きたい~^^
nioさんもいたら嬉しいなぁ~♪
本当nioさん写真雰囲気あります
池に写る桜が好きですv-238

ちきりんママりん | URL | 2009年07月10日(Fri)22:00 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ともぞ~さんへ:ありがとうございます~☆
200人も参加者がいて、しかも普通の写真サイズの展示になるので見つけるのが大変かもしれませんー(汗)
見ていただけたら嬉しいな♪

かおりさんへ:36枚もみていただけたなんて!
ありがとうございます☆枚数が多くて大変だったでしょう~?
フィルムの特徴が出るようにプリントしていただいたのでポイントとなる色がはっきり出ていますよね!
綺麗にプリントしていただいて、少し写真が上手くなったように錯覚してしまいましたw
七夕の飾りは、風のお願い事を見たら笑われてしまいますね^^

くるみこちゃんさんへ:多い枚数を見ていただきありがとうございますー☆嬉しいです!!
動物の写真は撮っていても楽しいです♪
風のお願い事はやっぱり食べ物系に決まりですねw

ミツルリのお母飯さんへ:先着順で応募した人が展示していただけるので、応募に頑張りましたw
沢山の方に見ていただけることがとても嬉しいです♪
食いしん坊の風は食べ物のお願い事が一番ですよねw

ちきりんママりん さんへ:写真をみていただきありがとうございますー☆
こうしてUPして見るとフィルムの写真はいつものデジタルとはかなり違いますね~
私も東京のmonogramさんには行こうと思っているんですよ♪

nio | URL | 2009年07月11日(Sat)02:07 [EDIT]


 

トラックバック