黒柴 風~フー・ファイターズ~

安全第一。

お天気が良いと、公園は沢山の人が。

お花、いい匂いだね。
DSC_1116.jpg

最近、公園に行くと毎回同じ黒柴ちゃんに会います。
今度さりげなく近づいて話しかけてみようかな。。。

帰りの車の中でふと風を見ると。。。
シートベルトしてた。
NEC_0109_20090620014746.jpg
でも良くみると、リードが足に絡まっていて動けなかったんだね。
どおりで変な顔をしていると思ったよ。

pola-tajyu.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

公園で会う黒柴ちゃんかぁ~気になるね*^^*
風ちゃんは優しい子だから、きっとお友達になれると思うなぁ~
次に会った時、お話出来たら良いねっ!
リードが絡まっちゃったお顔・・・ホントっ!困った顔って言うか・・・だね(笑)
でも!そんな風ちゃんもカワイイよん

ともぞ〜 | URL | 2009年06月25日(Thu)11:01 [EDIT]


公園で会う黒芝ちゃんとお友達になれるといいね
きっと風ちゃんは大人しいのでなれるよ
リードが絡まって困った顔の風ちゃんも可愛いね

海ママけい | URL | 2009年06月25日(Thu)12:52 [EDIT]


風ちゃん、リードが絡まっちゃったんだぁ?!
シートベルトにしては がんじがらめだね~(笑)
戸惑い顔の風ちゃんも可愛い♪それにしても大人しいなぁ~
そんな大人しい風ちゃんならきっと黒柴ちゃんとお友だちになれますねi-189

最後の写真はどんなワザを使ったんですかぁ?

こむちゃちゃ | URL | 2009年06月25日(Thu)18:35 [EDIT]


風ちゃんは、リードが絡まっても騒がないんですね!
ちゃつみだったら、ギャンギャンないて暴れます(^^;)
風ちゃんの心境は、「早く助けてよ~!」 って感じかな(^^)
黒柴ちゃんと、お友達になれるといいですね!
風ちゃんとの2ショット、みたいな~♪

たっきー | URL | 2009年06月26日(Fri)00:04 [EDIT]


安全はばっちりだったけど、ちと動けなかったね^^
本当風ちゃん良い子だね~
うちだったら・・・・・
やっぱりギャンギャン苦情が出ます(笑)
最後の姉妹写真素敵ですe-420
今、1周年プレゼント企画をしてます♪
宜しかったら応募してくださいね☆

ちきりんママりん | URL | 2009年06月26日(Fri)15:04 [EDIT]


こんばんは!
風さんすご~いと思ったら
訳アリだったのですね^m^
切なげなお顔にニヤニヤしちゃった
お母飯ですよ~。

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年06月26日(Fri)21:08 [EDIT]


公園で逢う黒柴さんとお友達になれるかもですね。
風ちゃんなら大丈夫ですね。
お天気の日は、やはり、外に出たくなりますからね。

最後の写真凄く素敵ですね♪

nao! | URL | 2009年06月27日(Sat)14:40 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ともぞ~さんへ:最近は雨でなかなか公園に行けないので、今度会えたら一緒に遊べるといいな♪
風は何か困ったことがあると、固まってしょんぼりしてりまうんですよ^^

海ママけい さんへ:なかなか黒柴ちゃんに会うことは無いのでお友達になれたらうれしいなぁ♪
本当に困った表情をしていますね^^
じっと固まっているんですよw

こむちゃちゃ さんへ:本当に困ったような顔をして固まっていたので何だか可笑しくなってしまいましたw
最後の写真は、以前撮ったポラロイドの写真(影の写真)とマーガレットの写真の色を変えたものを合成してみましたー☆^^

たっきーさんへ:鳴いてくれればすぐに気付けたのに、
このまま固まっていたんですよ^^;
でも何だか表情が変なので良く見ると絡まっていましたw
黒柴ちゃんとお友達になれたらうれしいなぁ~♪

ちきりんママりん さんへ:風は困ったことがあると、変な顔をしてじっと固まってしまうので、なかなか気付いてあげられないんですよ^^;
これだけ絡まってしまっては座ることが出来ませんよねw
1周年おめとうございます☆早速ちゃっかり応募させていただきました~♪

ミツルリのお母飯さんへ:やっぱり何かあるようなヘンテコな表情をしていますよねw
「こまったなあ~~」という感じですよね^^;
最初気付いてあげられなくて可愛そうなことをしてしまいましたが、この表情がたまりませんでしたー^^

nao!さんへ:黒柴ちゃんとお友達になりたくて、つい毎回少しずつ距離を縮めています^^
今は雨が多くてなかなか公園に行けなくて会えないのですが次こそは!w
写真合成にちょっぴりハマッているんですよ*^^*



nio | URL | 2009年06月29日(Mon)17:53 [EDIT]


 

トラックバック