黒柴 風~フー・ファイターズ~

風の好物。

風の大好物はヨーグルトです。
ヨーグルトという、言葉を聞いたり
パックを開ける音を聞くと、もう夢中です。

2.jpg

1.jpg

6.jpg

5.jpg


この前、ちょっとグレードアップしてバナナをトッピングしたら
8.jpg
なぜか父がいつも座っている座布団にバナナを隠していました。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

風ちゃん プレーンのヨーグルトが好きなのかな?
食べてる風ちゃん いい顔してるね~^^
totoもヨーグルト大好き!毎朝食べるよ~
トッピングにはドライフルーツを入れたり
果物入れたりするけど無い時はブルーベリージャムかな。 

toto | URL | 2008年02月10日(Sun)00:03 [EDIT]


totoさんへ

プレーンヨーグルト、大好きです!
わんこはわりとヨーグルトが好きな子が多いみたいですね。
totoさんは毎日食べているのですね。
私もヨーグルト大好きです♪
前はカスピ海ヨーグルトを作っていましたがすぐ菌をダメにしてしまいましたー。
ヨーグルトにはフルーツやジャムがよく合いますね♪

nio | URL | 2008年02月11日(Mon)01:20 [EDIT]


 

トラックバック