黒柴 風~フー・ファイターズ~

お注射してきたよ。

狂犬病予防注射を受けに行ってきました。

病院に行く前の公園でのお散歩の様子です。

光が差し込んで気持ちが良かったよ。
NEC_0107.jpg

大きな灯篭(?)石碑(?)はきっとわんちゃんのおトイレの名所になっているんだねw
乗っかってまで匂いを嗅いでおりました^^;
NEC_0108.jpg

あれれ~ジャングルジムの中に入って行っちゃったよ~
迷路みたいだね^^
NEC_0105.jpg

お注射はすっかり慣れたようで、泣かずに出来ました^^
フィラリアのお薬ももらってきましたよ。

でもやっぱり病院は苦手。
↓帰りの車でふて寝。。。
NEC_0104_20090601032521.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前記事のかめさんにスリスリの風ちゃん♪
可愛いしぐさ~!
飽きずにずっとお気に入りって所もきゅんとしました☆

公園の散歩風景の光、写りこみが不思議な雰囲気ですね!
実際はどんな感じだったんですか?
面白いですね~!
ふて寝の風ちゃん(笑)ももも、病院は苦手です。。

かおり | URL | 2009年06月03日(Wed)08:57 [EDIT]


泣かずに頑張れてえらかったね風ちゃん♪
病院は行っただけで疲れますよね・・・。
うわ~☆
1枚めの写真、すごい神秘的e-267
どうやったらこんな写真が撮れるんですかぁ~
何か風ちゃんからオーラーが出てる様です。

ちきりんママりん | URL | 2009年06月03日(Wed)15:18 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

かおりさんへ:カメさんが本当にお気に入りなんですよ^^
目も尻尾も取れてしまって、あまりカメさんに見えなくなってしまいましたw
公園は横から光が差していたのですが、携帯電話のカメラで撮ったからか、面白い写りになりました★
やっぱり病院は苦手ですよね~私も苦手だもの(笑)

ちきりんママりんさんへ:病院の駐車場に来ると分かっちゃうんですよ~
抱っこしないと病院に入っていかないんです^^;
写真、午前中のやわらかい光が差していたんですよー
携帯で撮ったせいか、こんな感じになりました♪

nio | URL | 2009年06月05日(Fri)22:45 [EDIT]


 

トラックバック