黒柴 風~フー・ファイターズ~

アリス。

日差しがきつい日が増えて、風は小屋の中で過ごす事が多くなりました。

いつも首だけ、外に出して
DSC_0986.jpg

そのうちこんなふうに。
DSC_0988.jpg
首、すごい角度だよ?疲れないのかしらね(笑)

*
*
ポピー畑に行ってきました。

ポピーに囲まれて幸せ気分。
b_20090529023225.jpg

飲み込まれそう!
1003.jpg

DSC_1002.jpg

1000.jpg

その後暗くなってから、バラ園のライトアップに行きました。

夜のバラはライトを浴びて更に妖艶。

DSC_1013.jpg

DSC_1018.jpg

DSC_1011.jpg

DSC_1016.jpg

この間の水芭蕉のライトアップの時には、まるで童話の世界のように感じましたが
この日のポピー畑~バラ園のライトアップは
「不思議の国のアリス」のイメージでした。
美しいものは想像力をかきたてられますね!!

美しいものを見て色々な想像をしたり、何かを感じたり、刺激を受けたり
そういう時間を大切にしていきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん首が痛くないのかしらね
ポピーの花も可愛い花ですよね
ライトアップされたバラの花は本当に綺麗
不思議の国のアリスですか
ライトアップの力は不思議な力
神秘的な世界ですね

海ママけい | URL | 2009年05月29日(Fri)10:03 [EDIT]


こんにちは
うん、たしかに不思議な国のアリスです 笑
かわいいイメージですね♪

風ちゃん、首痛くないのかな・・・汗
でも、可愛いしぐさで癒されますね。
安心しきってる風ちゃん幸せですね♪

nao! | URL | 2009年05月29日(Fri)14:08 [EDIT]


風ちゃんの首がおちてる事が多いとはこの事だったんですねぇ~^^
頭に血が上りそう~e-263
ポピー畑かわいい~
これだけ量があると圧巻ですね☆
ばら園も日が暮れてからだとまた違う表情がでますね。
nioさんの想像力素敵だなe-420

ちきりんママりん | URL | 2009年05月30日(Sat)13:19 [EDIT]


あははは!
風さんぐんにゃりしすぎ!
完全に熟睡しちゃってるのですね~
かわいいな~^m^

ポピー畑もとってもかわいい!!
私は暖色が好きなので
一面の赤とピンクのポピー達に
胸キュンです~

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年05月31日(Sun)15:03 [EDIT]


落ちてますよー! 自分から心地よくっておとしたのかな・風ちゃん^^

ポピーすごうい!ハッとしますね、一面のポピー。
いつも季節季節の美しいもの達に囲まれて、nioさんも風ちゃんも、いいなぁ~☆
それをおすそ分け、見せてもらっている私たちも、シアワセ♪

ディノクッキー | URL | 2009年06月01日(Mon)06:28 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

海ママけい さんへ:風はこの体勢がお気に入りのようなんですよ^^
逆に疲れそうですよねぇ
ポピー大好きなんです♪
これだけ咲いている場所に行けて幸せです★
なるほど!ライトアップには不思議な力があるんですね!
昼間とは全然違う雰囲気ですよね。

nao!さんへ:お花に囲まれると、元気が出て幸せな気分になれますねー★
パワーを沢山もらってきました!
風は爆睡ですねw
このまま猫ちゃんが横を通り過ぎても気が付かないで寝ているんですよ^^

ちきりんママりん さんへ:そうなんですーいつもこんな感じなんですよw
座椅子に寝ていても首だけ下に下ろしているんです^^;疲れてしまいそうですよねぇ
バラ園は毎年楽しみにしているんですよ♪
ポピーは初めて行った場所だったのですが、今シーズン中にもう一回行きたい!w

ミツルリのお母飯さんへ:ふふふ~まさにぐんにゃりですねw
いつもこんな感じなので風にとっては楽なんでしょうね~
ポピー畑、初めて行った場所だったのですが着いた途端ため息が出るほど綺麗でした★
あまりに一面ポピーなので、ちょっと外国のような雰囲気でしたよ♪

ディノクッキーさんへ:風はこの姿勢がお気に入りみたいで、よく首だけ落としてぐにゃりとなっているんですよ^^
(あまりの爆睡に首が落ちたのに気づいていないんだったりして!?w)
ポピー畑、ため息ものでした~★
まだまだ咲きそうだったので、もう一回くらい行ってみたいです♪

nio | URL | 2009年06月02日(Tue)01:35 [EDIT]


 

トラックバック