黒柴 風~フー・ファイターズ~

風シャン日和。

風のシャンプー(風シャン)をしましたよ~
(写真が暗めで見づらくてスミマセンーー)

シャンプーが終わって、ご褒美のオヤツをキッチンに取りに行き、脱衣所に戻ると。。。↓

DSC_0958.jpg

隙間から見てるぅ~~

DSC_0961.jpg

顔が「ふにょん」ってなってる!
DSC_0960.jpg

シャンプー後のご褒美が待ちきれなくて隙間から覗く様子はもはや定番です^^
オヤツが貰えるって分かってるので、苦手だったシャンプーも我慢して出来るようになりました。

オヤツを食べながら
DSC_0962.jpg

ドライヤーで乾かすよ。
DSC_0963.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんシャンプーしてふわふわとして気持ちいいね
いい香りがするんだろうね
海も私が元気になったらシャンプーですね
みいちゃんは先週の土曜日にシャンプー
ふうちゃんおやつを食べながらドライヤーですか
リッチな気分だね

海ママけい | URL | 2009年05月23日(Sat)10:04 [EDIT]


風ちゃん~市原悦子ばりでかわいい~e-266
↑褒めてます!!
しかも顔でドアを開けてますね(笑)
おやつ案良いですね♪
凜もドライヤー嫌いだから
今度おやつあげながらしてみようかなぁ~

ちきりんママりん | URL | 2009年05月23日(Sat)10:40 [EDIT]


何をしても本当に可愛いですね。

お母ちゃんも先日、洗いましたがー
大変でしたよ。
涼は今、毛が抜けて本当、毎日お掃除が大変ですぅ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2009年05月23日(Sat)18:37 [EDIT]


風ちゃん、シャンプーでスッキリしたね~(^^)
ちゃつみは、ドライヤーは、ぜ~ったいにさせてくれません!
イヤなことは、おやつでつってもダメです(-_-;
隙間から覗いてる風ちゃん、「がんばったから、早くおやつ~♪」 って感じかな(´∀`*)ウフフ

たっきー | URL | 2009年05月23日(Sat)20:16 [EDIT]


こんにちは~♪

覗き見風ちゃんかわいい~♪
髪の毛も濡れていていつもと違った風ちゃんですね。

くるみはお風呂後は走り回って敷物とかブンブン振り回して怒ってるのですが、おやつというのはいい方法ですね。くるみにも今度そうしてみます。

くるみこちゃん | URL | 2009年05月24日(Sun)11:09 [EDIT]


風ちゃんもシャンプー後のご褒美をもらって
いるんだね。
すっきりさっぱりしていい気持ちでしょう~。
こっそり覗いている風ちゃんがむっちゃカワイイ♪♪
ご褒美で気が逸れている間にドライヤー?
長持ちするオヤツかな?
てんも、風呂上りの一本(馬ジャーキー)が欠かせませんの・・・(笑)

さよ | URL | 2009年05月24日(Sun)20:51 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

海ママけい さんへ:シャンプーの後は毛がふわふわして気持ちが良いですよね♪
暖かくなってシャンプー日和ですね★
お風呂場から出るとおやつをもらえると分かっているみたいで、ドライヤーは大人しくかけさせてくれるんですよ^^

ちきりんママりん さんへ:ははは!ホントまるで「家政婦は見た」ですね(笑)
この隙間から覗く様子、好きなんです*^^*
風はオヤツを食べながらドライヤーをする習慣にしていたら、最初はあまり得意では無かったのに今では気持ち良さそうにしているんですよ^^

すず・りんのお母ちゃん さんへ:そうそう!風も抜け毛が凄くて!洗ってビックリ!
今の時期はシャンプー特に大変ですね。
後片付けに苦労しました~
コロコロが手放せませんw

たっきーさんへ:ちゃつみちゃんは頭が良いんですね!
風は食べ物にめっぽう弱いので、ある意味助かっています^^;
シャンプーも後でオヤツが食べれると分かっているみたいで、我慢しているみたいですw

くるみこちゃんさんへ:毛が濡れると一回り小さくなりますよね^^
毛がフサフサのわんちゃんだったらまるで別のわんこのようになるんでしょうね。
風もくるみちゃんと同じですよ!敷物を振りまわしたり、体をこすりつけたりしますw
ひとしきり暴れた後で、「オヤツオヤツ♪」って感じです(笑)

さよさんへ:最近はご褒美をもらえると分かっているので苦手だったシャンプーもだんだん平気になってきました!
いつもは普段は食べられない、お風呂用の特別なオヤツなんですよ。(この日はヒヅメにしましたが)
ふふふ~てんちゃんは風呂上りの一杯ならぬ、一本ですか!w
格別なお味がするんだろうな♪

nio | URL | 2009年05月26日(Tue)02:30 [EDIT]


 

トラックバック