黒柴 風~フー・ファイターズ~

ラッキーセブン。

公園に行くと、広場に数字が沢山書かれていた。

最初、学校の記念写真のために学年と組が書いてあるのかと思ったら
「7」があるなんて変だよね。

まあいいや、風は7年7組ね^^

IMG_0114.jpg

ツツジも綺麗に咲いていました。
風は柵の間から頭を出してニャンコを探しています。
ここにニャンが沢山いるのを知ってるんだね。

IMG_0107.jpg

IMG_0105.jpg

vista quest(トイデジ)のカバーを完全に開けていなかったみたいで
全体的に左側が暗くなってしもた~。
↓は逆光で撮ったら、赤くなってholgaの光漏れみたいだ。

IMG_0111_20090519022426.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはこれで、面白ーい!
今度私もわざとカバー開けきらないで、逆光で撮ってみようかな。

7年7組…ナゾですね…
風ちゃん、7年生って随分お姉ちゃんやね(笑)

yumipooh | URL | 2009年05月19日(Tue)10:40 [EDIT]


こんにちは~♪

7はなぞですよね!世の中道端に靴が落ちていたり不思議な事が多いです♪
風ちゃんも猫が好きだけどnioさんも好きなのですね。なんとなくそう思いました♪

nioさんの写真はいつも幻想的だから写真集でも作られたらいいのに~(笑)

くるみこちゃん | URL | 2009年05月19日(Tue)11:25 [EDIT]


こんにちは
風ちゃんは7年7組かぁ~
良いね♪
でも、なぞの数字ですね 笑

風ちゃんも猫ちゃんと遊びたかったのかな?
さちも猫ちゃんが大好きだけど
いつも振られてます 笑

今日の写真も感じ素敵ですね。
さすが、nioさんです♪

nao! | URL | 2009年05月19日(Tue)14:15 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

yumipoohさんへ:最初壊れちゃったのかと思いました!
なかなか使いこなせなくて~難しいですね~
これは何の数字だったのか未だに謎です。。。
新しいミステリーサークル的なものか!?(笑)

くるみこちゃん さんへ:道端に靴ですか!?
謎だらけですね~宇宙からのメッセージですかね??(笑)
猫大好きです~~♪動物から爬虫類まで大好きですw
いえいえ~恐縮ですよ!でもそんなふうに言っていただけて嬉しいです★ありがとう~~励みになります★

nao!さんへ:謎ですよね~でも7で縁起が良いからヨシとしましょう(笑)
風もいつも片思いなんですよ。
公園に行くと猫ちゃんを探してばかり。猫ちゃん探しが目的みたいですよ^^
いつもあたたかい言葉をありがとうございます★

nio | URL | 2009年05月21日(Thu)03:36 [EDIT]


 

トラックバック